昔52今70

レベル上げが容易にできるようになってました。

でもレベル70となると私の場合は???

それはともかく時間さえあれば1日1レベルは上げれそうな感じがしました。

お知らせ

20130218LinC0027.jpg

20130219LinC0032.jpg

2年ぶりのシリウスは・・・

人が減りましたね~。

まあ韓国との関係が良くないから仕方がありませんね。

私の方は今もキャラが生きているのか

確認の意味でログインしました。

ゲームそステムが大幅に変わっているのでかなり戸惑ってますが

リネージュも11年目か・・・・。頑張るな~。

LinC2013-0207-0000.jpg

LinC2013-0207-0001.jpg

関連記事

記事を移転中です

elphoos.comで作成していた記事を

こちらに移しています。

[2月6日追記]

移転終りました。

スパム対策でコメント欄は閉鎖しています。
関連記事

このブログについて

*このブログは、リネージュの一般ファンサイトでファンサイト規定にのっとって運営しています。

したがって、このサイトで使用している画像などの著作権は全てNCJapanおよびNCsoftに帰属します。

*Copyright 1998 NCsoft Corporation. Licenced to NC Japan K.K. All Rights Reserved


*サムネイル画像はクリックすると拡大します。


*コメントとトラックバックは、私が確認した後で表示されます。


*コメントの中に他サイトのリンクは貼られる場合があります。


ウィルスの危険が高いのでご注意ください。


*RMT目的や公序良俗に反するコメントは削除します。


*リンクフリーです。


*私がこのブログを開設した動機は、リネージュの世界がひんぱんに仕様変更が行われるために、

少しの間、INしていないと戸惑うことがあったためです。


それで今まで知っていた情報をまとめておいて、限られた時間の中でスムーズにゲームをしたいという理由で開設しました。


*そのために、過去の記事の情報が現在の仕様とは異なる場合が普通に起こります。


*現在の仕様とは違う内容の過去の記事については、

「あの当時はこうだったのか」くらいで見てもらえればうれしいです。


*たまに(?)私自身が仕様変更を知らないで書き込んでいるときもありますが、

そういうときは笑い飛ばしていただければ助かります。
関連記事

緑の鱗あと2枚です

今回のガチャで鱗があるので市場ではかなり売りがあります。

でもお金がないからまだ2枚しか買えてません。

あと2枚です。

2枚目のSSのプラチナピースを5個売却というのは

エルフの洞窟のダンジョンにいる「汚れたエント」から

手に入るアイテムを10個集めて作った

「パルームの作物袋」から手に入れたものです。

私がやってみた感想では20袋に1個の割合でプラチナピースが入手できました。

作る手間を考えれば買った方が安上がりですが、元手がかからないのは魅力です。

今は緑の鱗を集めることが先なので、売って資金を作りました。

(資料はパワーウィキからお借りしました)

20110329-2-LinC0000.jpg

20110403-1-LinC0002.jpg

20110403-1-001.jpg


関連記事
