アデナが足りない

ドラゴンナイトもLV31になりました。

装備は全部初期装備とクエスト装備で他のキャラの使い回しでもスムーズにレベル上げができたので

昔のようなストレスはほとんど感じませんでした。

Lv30以上になるとSKTC4Fに行ってもボックスされなければ耐えられます。

精鋭のブラックナイトも倒せるようになりました。

20090418-1-001.jpg

ただしここから先はアデナをどれだけ注ぎ込めるかになりそうです。

回復POT代だけでもばかになりません。

ということでドラゴンナイトはひとまず休憩させます。

今後はメインナイトをレベル55にさせることと

レッキスをレベル50にさせることを目標にすることにします。


ドラゴンナイトLv15クエスト

パワーウィキを参考にしました。

20090412-2-004-1.jpg

けれども単騎でないと「オークの捜索文書」は入手できなかったんですね^^;。

最初にペット1匹連れて失敗した(死んだ)ので、ペット2匹でうまくいったと思ったらもらえませんでした_| ̄ |○

オークの森では他のオークたちも攻撃してくる(仲間意識)ので回復POTを多めに持っておけばいいみたいです。

町にいるNPCのホバンに「おいしい飴(あめ)」と引き換えにかけてもらえる強化魔法があれば初期装備でも大丈夫でした。

今回のクエストと関係のない初心者用クエストのアイテムも手に入りました。

20090412-2-004.jpg

20090412-2-011.jpg

20090412-2-014.jpg

20090412-2-013.jpg

ドラゴンナイトがLv15で

ちまたではそろそろLV52が現れそうなものですが、

ドラゴンナイト(Dragon Knight)がやっとLV15です。

ドラゴンナイトの略称がDKというのは分かりづらいですね。

デスナイトもDKだし。

2文字にこだわらなければDraKでもいいような気がします。

そうでなければDrK。

それはいいとして話せる島にいるNPCホバンに話しかけたら

いろいろなものをくれました。

これはいつまでくれるんでしょう?

20090412-1-005.jpg

この記事の一番最初にLv52DrK(ドラゴンナイト)にふれましたが、

シリウスでLLランキングに日記を公開されているNocoNoco血盟のLv52DrKの方がいました。

ステフリとか育て方とか戦争とか参考になりそうだから、記事の一部を転載しますm( _ _  )m。

*****************************************************************************************************

衣緒のがくしゅうちょう ( 2009 3/3 の無料化に釣られて復帰しちゃったDEさんのおはなし)

http://blog.plaync.jp/suzuneharuki.slog

*****************************************************************************************************

転載した記事は、2009年3月21日「てすと」「竜騎士 ぷろふ」、3月25日「竜騎士 ステ」です。

20090412-1-01.jpg

