紀州犬の子犬

ハイネの倉庫でROM中に席を外しているときに呼びかけられたようでした。

すぐにお答えできなくてごめんなさいm( _ _  )m

さてペット3匹連れてオーガを探しにケントのロウフル寺院の周辺を探索していたときに

紀州犬の子犬をティムしようとしている方を見かけました。

そういえばさっき全茶でそんなログがあったような気がした・・・・・。

ずっといても迷惑になると思ったので途中でDVC ドラゴンバレーにオーガを探す場所を

変えましたがうまくティムできればいいですね。

シリウスでは魔法ティム以外にまだ成功していなかったと思います。

金竜もいいけれど紀州犬や海賊島にいるバトルタイガーの方もペットにしやすいようにしてほしいと思います。

とにかく出現回数をラクーンなみに増やしてほしいですね。

LinC20090125-2-001-1.jpg

LinC20090125-2-004.jpg

最近市場でプラチナピースの買いを多く見るようになりました。

NCJも宝石ギャンブルや特別にイベントをしないと出ないようないじわるをしないで

素直に店売りアイテムにすればいいんじゃないかと思います。

あれだけカイモを使った公認RMTをやったんだから

そのくらい何でもないような気がするけれど

今年に入ってからの企画イベントのぶっ飛びぶりでは・・・・・

・・・・・・・無理だろうな(´・ω・`)

