青いサンタが泥棒に見える(´・ω・`)

52アップ記念に3rdキャラで

「雪の力」を交換して開けてみました。

・・・・・パンケーキ

・・・・・刀

・・・・・りんご

次から600個か。。。。

売るか交換するか考えます。

LinC20081222-1-0002.jpg

LinC20081222-1-0003.jpg

ハイネで見つけた「青いサンタ」

どうみても「泥棒」にしか見えません。


B-刀GET

「雪の力」が2000個貯まったので

一度に交換できるかやってみたら・・・・

1回交換でした。

結局1500個分交換して開けてみました。

レモンとオレンジと刀でした。

ツルギが欲しいけど難しそうです。

経験値は91%を超えました。

2,3日中にはレベルアップできそうです。

LinC20081220-1-0002.jpg

ど~でもい~いですよ~

昨日12月17日に初心者エリアで見かけた人です。

LinC20081218-1-001.png

タイトルに使われている人は最近どこかの鯖から転入してきた人らしいです。

そしてゲームの外の掲示板で自己PRをさんざんしているのに

シリウスの誰からも相手にしてもらえない痛い人です。

でもシリウスには遊んであげるやさしい人たちもいたんですね。

なんだか本当にどうでもいい気分です。

どうでもよくなったら・・・あの歌を思い出しました。

気分のほうが乗ってきたので歌を歌いたいと思います。

どうでもいい歌、きいてください・・・・・

ど~でもい~いですよ~ ♪♪♪

(下は歌っていた人)

20081218-1-001.jpg


新影で1%あたり230個

私の場合は新影で「雪の力」は経験値が1%上がる間に230個前後集まります。

経験値が83%まで上がる間に1500個集まりました。

あと17%だから・・・・・230×17=3910。あと8回くらい交換できますね。

LinC20081217-1-0006.jpg

「雪の力」をクリスマスプレゼントに交換してくれるNPCは、村の右上の方向に行くといます。

一番最初はサンタから「赤い布地5枚と白い布地5枚のセット」と交換でもらいました(B-オレンジ10個でした)。

次からの3回分は2ndエルフで交換しました。

B-パンケーキ10枚

B-オレンジ10個

B-ダマ

・・・・・・こんなものかな。

LinC20081217-1-0003.jpg

次からは必要な個数が600個になるので、別キャラで交換することにします。

LinC20081217-1-0001.jpg



