記念花火と記念コイン

5月29日の定期メンテで削除される期間限定アイテム
だけにどこで使おうか迷ってます。

一度でも倉庫から出したら倉庫にしまうこともできないから
私の性格ではどうしても慎重になりますね。

でもまだ1ヶ月あるから・・・・・
20070426-1

武器・・・キャロット

キャロットラビットキャップをかぶると
武器のらんが空白になるけど、
実際は・・・
キャロットが武器代わりだったんですね。
ということでファンサイトキットを使って編集してみた。
20070417-3

上のSSが・・・・このようになっただけ・・・・・
やっぱり空白の場所がなくなると気分がいいですね。
20070417-5

ちなみに馬はニンジンが好きだと言われますがそんなことはないです。
ニンジンにはカルシウムが豊富に入っているから馬の体を丈夫にするために
イギリスで食べさせたのが始まり(競馬で勝つため)です。
・・・・と、競馬関係の本に出ていたのを読んだ記憶があります。
20070417-6


キャロットラビットキャップ

20070417-1


メンテ明けの個人倉庫に「キャロットラビットキャップ」が入っていました。
ということで、ハイラビットの2匹を連れてみました。
20070417-2

20070417-3

そのままハイネへ・・・・
ニンジンを振り回すってこういうことだったのね。
む~、やっぱり武器がニンジンだと2匹のCOCの威力には勝てないや。
ラミアのタゲがあっさり移ります。
この格好でレッキスたちのレベル上げはきついかもしれません。
20070417-4
