WW城内の見学記

無事に引越しできてADSL引けたけど、お金を使いすぎて今年の正月はリネやるしかなさそうなのが少し悲しいです。
まあでも、狩場では快適に動くのは見ていてうれしいです。

エルモアでは、このブログ見ている方と話ができました。
更新もそうですが、レッキスのレベルも上げないとね。
20061218エルモアで

あとペット用装備の作成もありました。
プラチナピースは別にして、ミスリルプレートは地下水道にいるゼラチンがたまに落とすのを思い出しました。
今日は結局出なかったけど、弓を使うとレッキスたちの使うCOCの射程が気になります。
敵と隣り合わせ(1セル)だと、COCでなくて跳び蹴りだし。
COCの射程は2セル~3、4セルくらいでしょうか?
ちゃんと調べた方がいいかもしれません。
地下水道

途中、全チャでウィンダウッド(以後WW)城主のYasevergreen氏が「WW城を解放しているよ」と教えてくれました。
めったにない機会だから、行ってきました。
WW城

城の中に入って、入り口付近できゃろきょろ見ていたら、城主のYasevergreen氏が近づいてきて、いろいろと城の中を案内してくれて感激しました。
お城の中はこうなっていたんですね。
20061218現在のWW城主

WW城内の見学

2Fに上がるときに、ちょっとうまく上がれずに(汗
テラスに出てから戻るときも私だけ戻れずに、一度WW村へ帰還して出直す羽目になりました;;。
WW城のテラス

私が出直してきてから、ケイブの説明をしてもらえました。
「SKTC3Fのような感じ」だそうです。
WW城ケイブ1F

確かにそんな感じですが、難度はSKTC3Fよりも軽そうです。
レッキスたちと一緒に2Fまで足をのばしましたが、1Fから2Fへ行くときは一度外に出るとは・・・SKTCと同じです。
ボスのベレスに会えなかったけど、WW城城主のYasevergreen氏のおかげで楽しく見学できました。
WW城ケイブ2F

<追記>
ADSL(40M)を入れた初日だからか分かりませんが、WW城内を見学中に2度切断きました。
切断きたときの接続速度は、AIR EDGEの4Xでも出ないくらいの低速です。
第一に下りが上り以下というのは考えられないし・・・。
速度を安定させる方法はこれから勉強します。
切断多すぎ;;

