BKチーフは・・・

今のレベルと装備ではまだ単騎で倒せそうにないですね。

それに雑魚をいっぱい連れているし。。。。

防御力よりも殲滅力(せんめつりょく)を上げた方がいいみたい。

経験値がやっと66%になった。

今月中にレベルUPできるかは微妙です。

2009-1023-1-001.jpg

精鋭のブラックナイト

Lv26ドラゴンナイトがアラMAXに近づいたのでSKTC2Fで行ってみた。

精鋭のブラックナイトだけは倒せそうになかったです。

他はなんとかなりますね。

もう少しレベルを上げてから再挑戦してみます。

20090414-2-06.jpg

骨も積もれば・・・

SKTC3Fで骨をこつこつ狩ってます。
4Fは、気が向いたときに挑戦しますが、
POTの消費が激しいので結局3Fに戻ります。
沸いてる場所へは無理に行きません。
骨も積もれば

余裕をもって行動しないと、なにせ帰還先がMPKとマクロの街の
SKTだから、何が起きても不思議でないし・・・。
「3月17日の分」
3月18日のレッキス
3月18日のコリー

だからサルモネは嫌いなんだ!

SKTのケイブ4Fにも行ったけど、レッキスがやばいので、
いったん戻って仲間にLV17コリーを混ぜました。
ハイラビットとコリー

ナイトのPOT運搬だけに限定すればコリーが一番いいと思ってます。
回復スピードの早さと2セル攻撃ができるから、狭い通路でもドベ
みたいにでしゃばってこないので安心感が違うからですが。
コリーの射程

SKTC3Fでちょっと混戦になるとはっきりします。
レッキスは前に前に出るものだから、反撃されていつもやばくなります。
この際だから、次はコリーを進化させた方がいいかもしれない。
ナイトのハイコリーは、シリウスではハイコリーさんが有名です。
確かレベル30で進化させたはずなので、これからハイコリーにするなら
レベル36くらいにしようかな?
その辺りになるまでには進化の実が買えると思うし。

タイトルにあるサルモネうんぬんは、たまたまアカネの人に
出会ったんだけど・・・だからPKかい!
さすが迷惑クラン。
サルモネのLOVE子

こちらがわざわざ「アカネハンター」に通報しないと言ってるのに、
正直あきれました。
アカネを見られたからって

ペットが危険だから一時避難です。
これだからサルモネは嫌いです!

結局、SKTC3Fで・・・

あちこち回って最後にSKTC3Fでレベル上げです。
ウィズのアカネ直しもあって少ししか滞在できませんでしたが、
思ったより空いています。
なによりも出稼ぎやマクロの姿が見えないのでほっとします。
sktc3F

今日のレッキス(昼の分)
3月17日のレッキス

そういえば3月15日からNCJがブログサービスを始めました。
(公式のニュース一覧から行けますね)
まだベータテストなので、ちょっと様子見です。
スパムメールやウィルス対策がどうなのか分からないからですけどね。
リネージュマーケティングチームによる「社内ブログ」もありますが、
ちょっと読んだらこんな感じでした(3月16日のブログ)。
(勝手に引用してます。ごめんなさい)

こんばんは。
野田@編集長です。
公式ブログ開始2日目です。
さて、何を書こうかいろいろ考えておりますが、
本日は「リネパ」の話に決めました。


書くネタがない?
それともGMコールやらメールがいっぱいありすぎて書ききれない?
どっちでしょ@@
あ!GMでないから実際のゲームの中のことは知らないか(おいおい)
私としては、いつ中国が発信元のウィルス入りコメントやら
トラックバックが届くかの方に興味があります。
まあ、がんばってください。


