ユーザーイベント・シリウス]ナイト最強伝説両手武器編(その1)

レイテストニュースで情報を探してたら、「ユーザーイベント・シリウス]ナイト最強伝説両手武器編」が見つかりました。


10月28日22時にシリウスサーバーの夢幻火エリア一番奥にて、
ライツァイ様主催によるユーザーイベント「ナイト最強伝説両手武器編」が開催されます。
(この記事はライツァイ様からの投稿記事です)
【イベント名】
ナイト最強伝説両手武器編
【対象サーバー】
シリウス
【イベント開催日】
10月28日 22:00
【イベント開催場所】
夢幻火エリア一番奥
【代表者名】
ライツァイ
【イベント内容】
両手武器が廃れる中両手武器のよさを見直すため開催します。
ルールはナイトであること変身なし魔法は由アドスピオーラOKで、人数によってトーナメントかリーグ戦か変わります。
優勝賞金1Mで参加賞はでません。



ライツァイ は、以前、螺旋改にいた先輩ナイトさんです。
天佑のLv45クエストでも手伝ってもらいました。
面白そうだから、見学してこようかな?

まず最初に「夢幻火エリアの一番奥の場所」が分かんない(あまり行ったことがない)ので調べました。(攻略通信のマップより)
夢幻の島マップ


両手武器自体LV50以上でないと意味がないので、私の今のLv48では参加しても結果が分かりすぎています。
今後の参考ということで見学してきました。
スポンサーサイト

[ユーザーイベント・シリウス]ナイト最強伝説両手武器編(その2)

22時からなので、少し前にジプシータウンへ行ったら主催者のライさんとそのクランの人が待っていました。
パーティに入れてもらったけれど、パーティチャットの方法をヘルプで確認する必要がありました。
ジプシータウン


大会会場についてから、私は見学なのでコリー変身。
参加する方は・・・Asellusさん、お一人だけでした。
ライさんと3回勝負で先に2回勝った方が優勝というシンプル形式になりました。
1回戦は・・・・・Asellusさんお見事!
1回戦


私自身、夢幻ではresできないことを初めて知りました。
それでライさんが戻ってくるまで、ちょっと待ちます。
次からはresできる場所で開催した方がいいかも。

2回戦は・・・・・Asellusさん優勝おめでとう!
2回戦


勝者は・・・


賞品の1Mはグル市場で贈呈みたいです。
最後までお付き合いしましたが、AsellusさんはLv54で9GS装備だったんですね^^。
Lv48の私がそこまでいくのはいつになるやら。
Lv54のナイトさんでした


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。