気を取り直してギランケイブへGO!

黎明の森は、行っても無駄なので他の場所へ・・・
ギランケイブ1F~2Fでこつこつ狩です。
ギランC1F

そういえば、エピ4からペットにSTR魔法をかけれなくなりました。
残念といえば残念ですが、これも出稼ぎ対策なんでしょうか?

STR.

STR2

それはそうと、レッキスがレベル29になりました。
[HP276(+7)/MP193(+6)]だから、いい感じで上がってます。
とりあえず進化の実を食べさせたレベル30が目標ですね。
LV29[HP276 MP193]

どのレベルで進化させればいいのか私も悩みましたが、
人それぞれ自分の好きなようにやればいいと思います。
もちろん進化前のペットの最高レベル50に近づけた方が
強いペットになるのは当然ですが。
今の私の悩みはレッキスの方よりも私のナイトキャラ天佑の方です。
多分攻撃力が弱いんでしょう・・・・。
タゲが移る敵と戦うとレッキスへ向いてしまいます。
それで今はすぐに使わない装備を売りにだして、全体的に装備を強化している最中です。
