ロサス島のワニが一瞬、鮭に見えた

体験で入らせてもらったクランですが、解散しました。
でも友人ができたことが収穫でした。

クランマークがついていないで、オクスカ変身でハイネで狩りは、今のシリウスでは非常に危険なので、場所をロサス島に変更です。
変身がとけたら、当然ワニが集まってきましたが、クマの狩り方見てると・・・・
なんだか北海道のクマが川を上ってきた鮭を獲っている姿と微妙にだぶります。

クマの特徴・・・3セル攻撃、ちからとHPはあるけど、とてものろい。
ハイペットにしないと本来の能力は発揮できないでしょうね。
ロサス島で・・・


昨日から、このブログのアクセス数が増えてますが、「リネージュリンク」さんはすごいんですね^^;
記事が掲載されたと途端に昨日一日で2000超えた。
公式ファンサイトに登録されて1年近く、ずっと知り合いだけ(1日10件くらい)でまったりしてたので、ランクングには参加してませんでした。
気になるプレイヤーの名前をSSで出すことも自然にできましたが、この状況では危険すぎると思います。
 Aさん関係の記事は削除するつもりでいます。
今、Aさんの知り合いの方と連絡を取り合ってるんですが、どうやらお互いに勘違いをしていたようです。
その方まで巻き込むおそれがあるので削除しますね。
スポンサーサイト

ロサス島のクロコダイル

進化する前に一度サモンといっしょに叩いたことがあったけど(2005/10/14の日記にリンクしてます) 、今日行ったら運良くいたので戦闘開始。
今回は、エボニでタゲだけ入れてレッキスに完全に任せました。
レッキスに攻撃(反撃)がいくとやばいから、私が前でじっとしている作戦です。
ワニ島クロコ1

クロコ2

クロコ3

クロコ4

クロコをエンドさせてからレッキスのステータス画面を見たら・・・
まだ余裕がありそうな感じです。
しかし、強くなったな~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。