ハイラビットでギランUB参加の可能性

UB(アルティメットバトル)はLV49以上だとギランしか参加できる所がありません。ただし、ペットやサモンが使えます。

私自身、2年以上前に一度ウェルダンUBに興味半分に事前準備もしないで参加したことがあります。
結果は、敵からのボックスを受けてこれ以上耐えられないと判断して「帰還スク」をクリックしても全然反応しないで、そのまま戦死です。

そのとき初めて「攻略通信のクラス別速度データ表に出ている硬直時間(ダメージを受けたときから次に行動するまでの時間)」の意味が分かりました。
また、アイテムデータ・ポーションの説明にある「連続使用制限」の意味も理解できました。
だから、それ以降の狩場での戦闘でのいい教訓になってます。

新ペットのタイガーは攻撃力がペット最強らしいから、ひょっとしたら、ギランUBでサモンがわりに使えるかもしれないかな?
と考えていたら、じゃ~私のレッキスでは無理かな?となりました。
ぶっつけ本番では他の参加者に迷惑がかかるので見学しました。

第1グループに出てくるモンスターは・・・・
ギランUB第1


第2グループは・・・・
ギランUB第2グループ


結論は、第1グループはクリアーできそう。
第2グループ以降は、ちょっと無理です(単騎でやっても)。
あとは私がどこまでレッキスをサポートできるかでしょう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。