韓国公式HPから

したらばリネージュに韓国公式HPのハイペットマニアの人の
紹介記事が出てました。
でも本文は翻訳できてなかったので、画像だけで推測しました。

ハイペットが8匹といってもLVは 9~24までなので
それほど強くはなさそうです。
この辺だとHPも高くないので私だったら無理しません。
ハイペットでもそれなりに狩りの補助に使えるかなと感じるのは
LV30を超えたあたりからだと思います。
20070411-1

20070411-2

それでも、この方は火山へ行ってました。
今のハイペットのLvでは火卵はきついだろうな。
それなりにスキルがないと、この人みたいにペット全滅しますね。
それでなにが言いたかったのかハングルわからないから
よくわかりません^^;
まあ~、火卵狩るときは注意しましょうね!
ということでOK?
20070411-3

20070411-4

