2年ぶりのシリウスは・・・

人が減りましたね~。

まあ韓国との関係が良くないから仕方がありませんね。

私の方は今もキャラが生きているのか

確認の意味でログインしました。

ゲームそステムが大幅に変わっているのでかなり戸惑ってますが

リネージュも11年目か・・・・。頑張るな~。

LinC2013-0207-0000.jpg

LinC2013-0207-0001.jpg


ステ再振り

思うところがあってナイトのステを「希望のロウソク」を買って変えました。

STR20 CON14 を STR19 CON15 にして全部DEXに振ってDEX18にしました。

次からはSTRにふっていきます。

20110313-1-LinC0001.jpg

20110313-1-002.jpg



Lv56HIT

レベル52以降で1ヶ月でレベルが上がったのは記録です。

今月は時間だけはたくさんあったから当然かもしれません。

STRに振りました。

STR35にならないと火力アップが期待できないので

装備を変更してACを下げることにしました。

5風Gを6クリスタルGに変えてACがー55からー59になります。

ちょうどレベルアップしたときに運良くイベント剣がGETできました。

9剣イベントはまだ2週間以上残っているので、

もう少しドロップしやすくなれば自作も十分可能だと思ってます。

20110310-2-LinC0002.jpg

20110310-2-LinC0004.jpg

20110310-2-LinC0003.jpg

これって高いの?

大空洞地域によく行ってます。やっと80%超えました。

本当はGCに行きたいんですがPOT代が・・・・。

DEC3Fでもいいけれど、そこはいつも混んでるし・・・・。

非攻撃的なモンスターばかりだから長くいると飽きるんですね。

大空洞地域は鬼沸きさせなければ、単騎でもなんとかなります。

2011-03-07_135107.jpg

パワーウィキの大空洞地域の解説はちょっと古いと思います。

ダークエレメンタリストは見かけませんからアブソルートバリアは出るわけないし、

ダークエルフジェネラルはA地域にもB地域にもいます。

いつものことですが、たぶん仕様変更があったんでしょう。

たまにレアが出ますが、値段が分からないものばかりです。

ダークエルフジェネラルからは・・・・こんなの出ました。

2011-03-07-1-LinC0002.jpg

闇精霊の水晶(シャドウアーマー)・・・・・・・ゴミ確定かも_| ̄ |○

だいたいイベントやガチャでレアアイテムを配りすぎるから、一般の狩り場が出なくなるんです。

数年前に狩場調整をしましたが、もう一度やってもいいような気がします。

あとこんなのも出ました。魔法書(ホーリーウォーク)。

2011-03-07-1-LinC0003.jpg

相場がわかんね。これって高いの?

したらば相場を見てきたら3.5Mだと。

高値のうちに売りさばくことにします。

むかしまだサイクロプスが出すエンタングルが4M以上していたときに出したことがありました。

うれしくてそのまま持っていたら、3ヵ月後の春のイベントで

イベントマップの森で大量に出て暴落した苦い経験があります。

まさかね、来週のイベントでもレアアイテムをばらまくとか?

まあそれはないか。



BKチーフはまだ無理でした

アデナ重視の狩場ということでSKTC3Fへ。

ペットとのんびりだと2Fだと思いましたがナイト単騎で行ったから。

途中で3Fにいたんですが、 3Fから4Fへ降りてBKチーフ(ブラックナイトチーフ)と遭遇しました。

POTを使い切っても倒せる気配が感じられなかったので撤退しました。

演習ポットも1個だけ使いましたが、今の装備では無理っぽいです。

この辺のボスを単騎で倒せるようになれば自信がつくんですけど、まあこれからです。

20110302-2-LinC0002.jpg

20110302-2-LinC0003.jpg

20110302-2-LinC0004.jpg
