クリスマスプレゼント

LinC20071226-1-0002.jpg


イビルブラッドがもらえましたが、使いようがありません。

これからどうするかちょっと考え中。


弦楽器さんがオーレン掲示板で公開してましたが、3PCですか@@

でもこれは別鯖の分も入れてですよね?


ふと、今のシリウスで常時接続してる人ってどの位いるんだろう?

と気になりました(平日は過疎ってるからだけど)。


攻略通信さんが6周年記念ということで、特集を組んでくれました。

それを見ると10万人以上?

でもその下のレベルの詳細を全部足しても10万人になるから、

接続人数ではなくてキャラの総数にすぎませんね。

ひとりで4キャラだと25000人、ひとりで2PCだと12500人。

平日の狩場の過疎ぶりから判断すると、ちょっと意外でした。

でも、低レベルが多いのは無料期間中に作ったキャラの放置かBOTだと思うから、

それを考えたらそんなにいないと思いました。

20071226-1-0002.jpg

20071226-1-0001-3.jpg




今年のクリスマス

BPだとかん違いしてシャンパンを大量に買ってしまった。

これGGPですね。

象牙の塔の1FにNPCがいました。

変身用アイテムが3つもあるけど、武器もてないし。

今年のクリスマスソックスの中身はなんだろう?

LinC20071222-1-0002.jpg
