良いお年を

今年も途中で何度か中断しました。

レベル上げはうまくいかなかったけれど、来年もたぶんマイペース。

今年はくまの能力アップの仕様変更でくまを育て始めました。



レッキスはLv46で私のPC環境の影響をまともに受けてレベルダウンしました。

なんとか年内にLv46に戻せましたが、結果的に死に上げになりました。

来年はもう少し上を目指すとします。  

良いお年を。

LinC20071231-1-0001.jpg

お年玉袋100個開けてみた

リネージュリンクのピックアップで「お年玉袋の中味」についての記事がありました。

見てきました(BGMがいきなり流れるので注意が必要です)が、

古代の金貨なんか出るんですね。

そういえばミクシイでもはなしには出てましたが、私はまだ開けたことがない。

100個作って開けてみました。

ただし、これだけの数の袋を1つずつダブルクリックするのは疲れるので、

ショートカットのF5キーの場所に入れて、F5連打。

結果は・・・・・・

          500  7   3500
         1000 31  31000
         2000 39  78000
         5000 10  50000
        10000  3  30000
         合計 90 192500
古代の金貨(2008) 10  20080

運が良かったんでしょう。平均すると2000くらいかな?




それと話が変わりますが、マクロ飛ばしもしているので

そのうちにパイロット(たぶんあっちの国の人)がウィズで登場するかも。

町に中ではDKが出来ないんだったけ?

ビーグルをほったらかしにして自分たちは初心者エリアで休んでました。


誤爆してたらごめんなさい

ペットの仕様変更がきてから、マクロのお気に入りはビーグルのようです。

キツネもセントバーナードも姿を見なくなりました。

狩場で見かけ次第、エボニーワンドでペットを攻撃して飛ばしています。

間違えて、誤爆してたらごめんんさい。

今のところは全部マクロみたいですけど、

ビーグルをたくさん連れている方はご注意を!

LinC20071229-2-0001.jpg

ア ハプニング ニュー イヤー ???

20071227-1-0001.jpg


ねずみはレッキスを連れてアデン各地を探してみたら、すぐに見つかりました。

試しに1発なぐってタゲだけ取って様子を見てみたら・・・・

小さいねずみは、COC1発で即死。レッキスの蹴りでも4回くらいでエンド。

そうとう弱いです。大きい方はダメージがたまるとタゲを変えるから無理ですが。

破魔矢は小さい方1匹で20前後、大きい方1匹で50前後もらえるけど

それを市場で売るかお年玉に換えるかは微妙です。

LinC20071227-1-0001.jpg

