ナイトのクエスト(Lv15とLv30)

今年も終わりです。1STキャラを作り替えたので、結局LV50に出来ませんでした。

区切りという意味で、Lv15とLv30のクエストを済ませました。

Lv15の方は、簡単に「亀の甲羅」を集める場所がアデンの東海岸だけ

になりました。

ちなみにこの場所こはラミアは出ません。

NPCの話を聞くとハイネの地上にいる亀でもいいのかな?

と錯覚しますが。あっちはクエストアイテムを落としませんね。








LV30の方は、モンスターからアイテムをゲットするまでの時間が早かったり遅かったり、

ほとんど運まかせです。

久しぶりにクエストをしたので、攻略通信さんを見ながら挑戦してました。

LV48だと単騎でもイベントポーションの「おとそ」を満載でどうにかクリアできました。

最初は未変身で1Fからダッシュで7Fまで目指しましたが5Fで捕まって、

そこからは変身して7Fまで上がりましたが、人がほとんどいなかったから怒られずにすみました。

LV45のクエストは単騎では無理なので、とりあえずLv30まで終わらせて一安心です。















