4月5日ワールド対抗得点状況

20080405-3-0004.jpg

20080405-3-0004-1.jpg


自分としては、まだ内容がよく理解できていません _| ̄|○

最初の説明から読み直してみた。



20080405-3-0003.jpg


>以上のことを踏まえて、ギランで試しに1個交換してみました。

しかし、「どの力を残しますか?」って、どういう意味よ???

なんだか引っかけっぽい感じもするけど?

・・・・・・・シリウスにしてみた。

LinC20080405-3-0002.jpg
LinC20080405-3-0004.jpg

>「得点の読み方」のところで、シリウスは「おおかみのこころ」と

書いてあるから、これでいいよね?

しかし、リゲルの減点の多さの理由は何なのか、個人的には気になってます(´・ω・`)

       ***********************

リネージュリンさん製作の「アク禁ツール」を設置してみました(サイドバーの一番上のバナー)

さくらのブログでも使えるようです。




[19:00追加]



やっぱりカン違いをしていました。



600点もらうか、500点しかもらえないけれど他のサバから200点奪うか、



好きな方を選べるということですね。





20080405-3-0004-2.jpg



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \



しかし、いつからリネージュは頭を使うゲームになったんだろうヽ(´ー`)ノ



えぬじぃさんは、いい時期に引退したものだ(うそ)



[追記]

さくらのブログの方への画像の移転が、ちょっと数が多くて時間がかかってます。

もっとも、過去の記事については全部移し終わってます。

ということで、こちらにある一部のリネと関係のない記事は見えなくします。

