とらぶるはろうぃん

せっかくのイベントなのでOEしてみた。

OE用の鎧とZELは全部パイで準備できたので元手ゼロ。

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

やっぱりというか最初の7で燃えました。

残ったパイは白P代わりに全部使います。

かぼちゃハット

イベント開始2周目でようやく「かぼちゃの帽子」がゲットできました。

イベント中はずっとイベントマップで狩りをしていました。

それで経験値はなんとか75%の壁を突破して76%まで上がりました。

経験値が10%上がってやっとゲットだからうれしいというよりも半分どうでもいいです。

イベント中にレベルアップができたら貯めている「かぼちゃのパイ」を使ってOE祭りを計画しています。

たぶん1個の鎧をどこまでOEできるかの1発勝負になりそうだけど。

ギランの酒場

ネタばれ情報を公開している方のブログを参考に「至福の徳利」を手に入れてみました。

いつもの放置プレイ形式ですが、今回は使い切れるほどINできるかわかりません。

LinC20090707-1-0002.jpg

クリスマスが終わって

今日のメンテでクリスマスイベントが終わります。

その前に貯めていた「雪の力」を全部交換して開けました。

結局、最初に手に入れた食料とT-シャツ2枚とダマ剣と

今回のウルフスキンクロークとマジックチェーンメイル以外は店売りしました。

ミュージックボックスと交換もしましたが、これも消えるんですかね?

[2008-12-30-1100a.m.追記] *****************************************************

ミュージックボックスは今日のメンテでは削除されませんでした。

LinC20081230-1-0001.jpg

********************************************************************************

町で休憩しているときなんかに使ってみて個人的には好きでした。

オルゴールの音色はクリスマスの気分を感じさせるいいアイテムだったと思います。

もう次の正月イベントが始まります。

のんびりできればいいな。

linc20081228-2-000311.jpg


12月29日の攻城戦イベント

攻撃側は昨日よりも少なかったです。

他の人の迷惑にならないように気をつけながら参加してました。

死ななかったけれど2回帰還。

反省する点はいっぱいありました。

やっぱり弓とか槍もいると実感できましたが

資金を貯めてこれからそろえるつもりです。

ESCキーを使ったひとマス移動にも慣れないと。

しかし、WIZさんの使う魔法は強力ですね。

階段で防衛しているNPCの弓隊をなぎ倒せるんだから。

NPCの防衛隊にWIZ隊がいないからクリアできているんでしょうね。

LinC20081229-2-0002.jpg

