まさかね?

DEC3Fで持っていたBPも使い切ったし

経験値も80%台にのったから帰ろうかな?

と思ってました。

ヒマなんですね?

今日は相手をせずに帰りました(いつもだろ!)

まさかね?

こんなLLリンクのランキングにも

出てこない(登録はしてる)ブログは見てないでしょう。

いちおうアクセス解析でワードをチェックしたら

Yahoo! 検索で上から2番目にヒットしてました。

ネタでも何でも書いてみるもんだ。

google でも Yahoo! でもこのブログが

検索ページの1ページに出てくること自体が珍しいから。

まあ、どうでもいいことですね。

2011-02-13-1-1.jpg


そういえば

ギラン監獄(旧ギランC)が経験値稼ぎの王道でしたね。

3時間行って来て4.5%上がった。

有料アイテムを装備しなくてもこのくらい出るんですね。

お金をかけたらどこまで上がるんだろう。

まあいいや、わたしは遊びだから。

2011-02-11_145951.jpg

ペットの経験値も2倍になるからそっちもやりたいけれど

先にメインを55にすることにします。

Allen隊長2世でしたっけ?

リネージュのいろんな人のブログをみてたら

戌神さんのブログに出てました。

ふ~ん、サルモネラ関係者なんですね。

からかうの止めときます。

2ちゃんねるのような掲示板のマナーで

「荒らしに反応してレスする人も荒らし」みたいなのがありますが

それといっしょでサルモネラ関係者にちょっかいだすと

私も同類扱いされますから。

スルーすることにします。

(下は戌神さんの2011年2月07日の記事のキャプチャーです

参考資料として掲載しましたm( _ _  )m)

2011-02-11_172420.jpg


無料化以降のFPK・DKメモ

この項目は2009年3月の無料化と新エピソード以降に個人的にFPK・DKを受けたメモです。

FPKやDKの理由や相手のクランや人物がどこの勢力と関係しているのかまでは、すぐには

特定できないのでとりあえずSSを撮って記録しておいて後から調べるための個人的なメモです。

無料化以降のFPK・DKメモ[2009-04-18作成]

韓国国旗つけてよくやるな~

ドラゴンナイトのレベルがまだ低いのでウルフを連れてTIC2Fまで

行くつもりでしたがまだたどりつけません_| ̄ |○

まあいいや。いつかは行けます。

ジョンドゥーってキャラは3月に無料化が始まったばかりの頃、

全茶で盛んにクラン員を募集していた在日さんでしたっけ?

TIC1Fでなぜかキャンセがきた。

それもCOIまで着て私が骨と戦闘中にこっそり近づいて。

しかし反撃してもこのレベルだと空振りばかりでぜんぜん当たらん。

しかも反撃したら何故かバサ斧が損傷するというおまけつきヽ(´ー`)ノ

バサ斧が損傷するということは、ナイトのLV60技術魔法の

バウンスアタックを使っていたということでしょうか?

(2009-04-14 おわびと訂正)***********

ナイトがキャンセをかけれるなんてありえませんね。

間違ったことを書いてごめんなさいm( _ _  )m

バサ斧の損傷の件は他の理由でしょう。

************************

このキャラはまだLv16でアラMAXでもないから装備も初期装備なんだけどね。

ww って笑われたよ。

もっとも私もPCの前で「こいつあほか!」って笑ってましたが。

弱い相手には万全の準備をしてとことん叩く・・・・・・

さすが今年のWBC(ワールドベースボール)で日本にコールド負けをしたら

次の中国戦でコールド勝ちをしてホルホルしていた人たちの知り合いですね。

韓国国旗をクランマークにつけてよくやるね(´・ω・`)

この辺が最近のインターネットの世界で中国人に嫌われる理由でしょうか?

ほんとリネージュっていろんな人がいておもしろいゲームですね。

20090412-3-001.jpg

20090412-2-003.jpg

20090412-2-002.jpg

迷惑クランについて

2009年1月現在の状況。

シリウスの迷惑クランといえば昔(2008年前半まで)はサルモネラでした。

プリのビニールがINしなくなってからは、NIKIVIが台頭してきましたが2009年までにエミュ鯖へ移動。

または2008年11月の鯖移動サービスで他の鯖へ移動。

以前のようなクランとしての活動は影をひそめて全茶で騒ぐくらいです。

**************************************************************

[参考: 2008-05-06 作成の記事]
迷惑なクラン:サルモネラ

シリウスといえばサルモネラが迷惑クランとして有名です。

2007年に内部抗争があったようですが、迷惑クランであることは変わりません。

でも悪の化身というほどでもありませんね。

闇の世界のダークエルフみたいなものです。

私のようなシリウス辞典で呼ぶところの「小物」にもDKやMPKでPKでかかってくるので迷惑です。

今までにこんな人たちがいました(早く過去形になってください)。。。。。

********************************************************************************************

サルモネラ

LOVE子 FCマン

迷惑クランについて[2009-02-04更新]


