移転終りました

タイトルをちょっと変えてみました。

思ったよりも時間がかかりましたがなんとか終了。

ドメインをこちらに変更して完成です。

あともう少し

あとリンクを整理すれば完了です。

mysqlのファイルを分割しなくても、先にファイルとプラグインをアップロードしておけば

記事のエクスポート → インポートだけで移転が終りました。

ページも古くなったものは削除はしませんが未公開設定にしました。

もう少しで移転完了です。

ファイルのアップ終った

まる1日かけてファイルのアップが終った。

今まで何度も無料ブログやレンタルサーバーを渡り歩いてきたので

同じファイルが貯まってました。それを整理しながらの作業でした。

あとは記事のインポートです。

どうもうまくいかない

[02-26追記] *****

こちらのブログもリンクエラーが304件出てます。

でも移転作業の方を先にします。

**********

サーバーの移転でつまづいてます。

ドメインの移動が早すぎました。

今はもとのサーバーに戻してます。

Mysqlのファイルで大きいサイズがあって(32MB)

分割しないと移せないわけですがそこでつまづいてます。

元のサーバーの契約はまだ残っているのであせらずにとりかかるとします。
