[Unity]とりあえず全茶デビュー

  • カテゴリ:Unity
幻術士の方はなんとかLV30になれました。

これからはアデナを貯めながら少しずつ装備を強化するしかありませんね。

LinC20090505-1-01.jpg

それでふと思ったことがまだ市場がさびしいかな?と。

エルフ系の装備やアイテム(エントの枝とか)が高いです。

ということでGW中はエントの枝を作成するエルフを育てていました。

エントの枝は矢からも作れます(矢200本で1本)。

運搬目的なのでたくさん荷物が持てるようにCONエルフにしました。

初心者のクエストをしながらレベル上げをしましたが、

汚れたサイクロプスからアイテムを取ってくる段階でなかなか先に進めませんでした。

汚れたサイクロプスは遠征隊員の遺品のクエストとだぶっているので見つけるまでが大変でした。

初心者向けのクエストとうたっているにしてはバランスが悪いような気もします。

もう少し出現率を上げてもいいような気がします。

さて、いちおうひとくぎりついたのでシリウスにもどるとしますか。

20090505-1-001.png



[Unity] Whoすんな!

  • カテゴリ:Unity
ユニ鯖にいます。

昨日(4月30日)のことですが、TIC(話せる島のダンジョン)でPKクランがいたようです。

/Who [半角] 名前 で調べたら・・・・・・

Whoすんな!ですか(´・ω・`)

どこかの鯖から転入してきた方みたいです。

ちなみに/who コマンドで所属クランを調べたいときは、

あらかじめチャットの入力画面に [ /who 半角スペース ]を入れておいてから

シフトキーを押したままの状態で調べたいキャラにカーソルを合わせて(画面上に名前が表示されます)、

右クリックを押せば一発で名前が入力できます。

今岡さんはおまけでSSに載せときました。

安田さんがBANされたとか言っていたけれど本当のところはどうなんだろう?

20090430-2-002.png

[Unity] 最初のレアドロップ

  • カテゴリ:Unity
  • コメント:0件
[2009-05-01 追加] **********************************************************************************************

ランタンは話せる島のパンドラさんが売っていました。

linc20090430-2-001.jpg

*****************************************************************************************************************

SKTのダンジョンを無灯火で動き回ってます。

しかしここにいるノールはランタンを出してくれませんね。

オークファイターからマジックチェーンメイルが出ました。

こいつからこんな防具を手に入れたのはシリウスでもありませんでした。

パワーウィキのモンスターデータが更新されていないので

攻略通信さんのデータを参照しましたが、いちおうレアドロップみたいです。

装備もお金もなにもない状態の今はZELやDAIといった強化スクを出すよりもうれしかったです。

LinC20090427-1-0001.png

LinC20090427-1-0002.png

イリュージョニストLv15のクエスト

  • カテゴリ:Unity
  • コメント:0件
Unityでも「てんゆう」で別キャラを作成です。

イリュージョニストにしてみました。

でも隠された渓谷ではなかなか「初心者の秘法書」が出てくれなくて困りました。

ライカンから出たのには正直驚きました。

LinC20090426-1-004.jpg

レベル15のクエストまで無事に終了しましたが、

最初はエルフのダンジョンでエントの枝と表皮と実を集めるのは

大変かなと思っていましたがあっさりクリアーできました。

24日にオープンしたばかりなのに3日目で人が少なくなっているのは、

たぶんゴールデンウィークが始まった影響でしょうね。

それはいいとして、そろそろアデナ稼ぎもしないと装備をそろえられない・・・・・。

LinC20090426-1-005.jpg

今日のSKT。

INしたらAG祭りの真っ最中で死にかけた(  Д ) ゚ ゚

その後はフェニックスも呼んでました。

このお祭りはいつまで続くんだろう。。。。

私はSKTの倉庫が危険なときは、SKT市場の方の倉庫を利用しています。

LinC20090426-1-0001.png

LinC20090426-1-0002.png
