レベルUP!

レベル17

最近レッキスと狩してなかったので、だいぶ時間がかかりました。
個人商店が出来てから、しゃけの価格の下落が激しくて、このままいくと、レッキスがレベル30になる頃には、しゃけ1枚3Kくらいになりそうで正直言ってうれしいです。しゃけ集めは出稼ぎと狩場の奪い合いになるので、DKの不安があるので気が進みません。買った方が安いアイテムの一つだと思います。
関連記事

ギランCでのレアあいてむ

ぎらんCのレア

グールから久しぶりにZEL出しました。
この場所は初めてです。
レッキスの方は、なかなか伸びません。やっぱり、32レベルのドベと一緒だからでしょうね、きっと。まぁ~、のんびり育てます.
関連記事

みんな緑色

緑色

たまには、こういうのもいいかと・・・。
もっとも、天佑の方はこのまま放置すると動けなくなるので、毒消しします。
ペットの方は、麻痺毒は全然気にしないで、普通に動きます。
関連記事

レッキスのレベルUP!

レベル16

ギランケイブ1Fで、どうにかレベルが上がりました。
レベル16でHP88(+5)、MP72(+5)です。
空いている狩場を探すのも大変ですが、ギランケイブも
出稼ぎ中華が少なくなって、そこそこレベル上げに使える
ようになりました。
関連記事

エルフのケイブ1Fで狩(1時間)

エルフケイブ1F

エルフのケイブ1Fで狩を1時間くらいしました。
その収支ですが、POT消費がゼロなので、原石が出た分、
プラスになります。
経験値は期待できませんが、原石がかなり集まります。
ちりも積もれば・・・ってことでしょうね.
関連記事
