今日は6時からメンテ!

4月入ってからバタバタしてたので、リネージュはあまり出来ませんでした。
やっと落ち着いたので、INする前に公式見たら6時からメンテでした。
全茶でもアナウンスがあったからここで休憩ですね。
天佑もやっとLV49になりそうです。
気長に続ければLV52もいけると思う。
4月10日天佑LV48 92%

ブログを更新しようと思って公式HPのファンサイトへ行こうとしたら、
こちらもメンテ中です。仕方がないので、ヤフーのブログ検索で
レッキスと入力したら・・・3件しか表示されない中の2件まで私のこの
ブログでした。1件はこのブログ。あと1件はある理由で移転したブログです。
去年の今頃はライブドアという会社は知りませんでした。
いつのまにか有名になって、あっという間に消えていった(今月14日上場廃止)
思い出のブログとして放置します。
関連記事
