fc2ブログ

ラクーンに修正が入っていたんですね

久しぶりに海賊島を走り回って最初に気がついたことは、ラクーンです。

いつから仲間意識がなくなっていたんでしょうか?
以前は「でかいのしし」を叩くと必ず攻撃されました。
今日は、無視です。
確認のつもりでわざとラクーンの近くで「でかいのしし」を叩いたりしましたが、同じでした@@
その方がいいでしょうね。
今までは泣く泣く殺してましたからね。
ラクーンに仲間意識なくなる


でもビーグルやセントバーナードとかは変わってないような気がします。
あとで確認しますが、変わっていなければ、早くこっちも仲間意識をなくしてほしいです。


精霊の墓へテレポートできるクリスタルは、ドワ変身で作成してきました。
昨日は材料の持ち合わせがなくてあきらめました。
これで、いつでも精霊の墓へ行けますね。
海賊島C4F

関連記事
スポンサーサイト



宝の地図完成

やっと「宝の地図」が完成しました。
いろいろと協力していただいた方に感謝しています。
「レスタのリング」は一人でないと出ないそうです(実際そうでした)
ということで、キウィパロットを叩くときだけペットは休憩です。
手に入った「レスタのリング」を確認スクで見たらヒントが表示されました。
宝の地図のクエスト3枚目


村の中にいる「ルケイン」に磨いてもらって、レスタとシミズの間を行ったり来たりで、最後の「宝の地図の切れ端」をもらって、
宝の地図のクエスト3枚目その2


宿屋にいる「カドモス」の頼みを聞いてから「カミット」を連れてきて終わり(宝の地図を1枚にしてもらう)でした。
宝の地図完成


あとはこの地図を持って海賊島ケイブ3Fの魔方陣まで行くだけだけど、もう少し実力をつけてから挑戦します。
関連記事