レッキス Lv46の13%><

ミスリルペットアーマー装備であちこち行っていたら
全茶にイベントの案内が・・・・・・・

20070604-2


夢幻か~
そういえば、ミクシイで夢幻に紀州犬の子犬が出てるって
いってたし、ちょっと遊び半分でペット連れて見学しよう・・・・。

と思って気楽に考えて行ったら、入り口で戦闘してました。
危険だから(ペットは死ぬと経験値が下がる)、
リスタしようと思っても、あっちから攻撃されて無理でした。

2匹も反撃しに行っちゃたし、う~ん、どうにもならんね。
私が自殺すれば、ペットは助かると思って叩きにいったけど
間に合いませんでした。
20070604-2-3

20070604-4

20070604-5


復活スク2枚使って生き返らせたけど、アホなことをしてしまった。
ハイペット用の装備は私の持ち物の中にもどっているから問題はないけれど、
経験値10%失うのは、本当にダメージが大きいです。
気を取り直して、最初からやり直しです。
20070604-6


関連記事

ミスリルペットアーマー完成

去年(2006年)12月6日に
ミスリルペットアーマーの製作を始めてから、
7ヶ月かかってやっと完成しました。

少しやる気がなくなっていただけに、
これで、気分を一新して遊べそうです。

でも、残りのプラチナピースは市場で高値で買ったから
プラチナピースの相場を上げてしまったのは残念です。
20070602-2


とりあえず100個集まったので、あらためて攻略通信で
作り方の確認をしました。
(データと地図は攻略通信さんからお借りしています)
プラチナプレートは沈黙の洞窟のクプが作ってくれます。
でも、天佑のブックは消してしまっていたので、
てんゆうで作ってきました。
製作費用で70000Aもとられました。

20070602-1

20070602-3

そのあと、アデンのペット預かり所にいるノセから
クロスペットアーマーをミスリルペットアーマーに
作り直してもらって完了です。
ここでも製作費用で30000Aとられた。

20070602-5


エピ6が始まる前に完成できてほっとしました。
これで、魔法型ペットの能力の下方修正がきてもなんとかなりそうです。
私が持っている装備品では、これが一番高い品物です。
次からは天佑の装備を整えるとします。
あと、問題は切断だけだな・・・・・。

20070602-6
関連記事
