金のかぼちゃの場所

全茶でも聞いていましたが、私も探していました。

LinC20071031-1-0003.jpg


あちこち探し回って・・・・・こっちですか!

かぼちゃマスターの右と左に金のかぼちゃを交換するようなNPCがいます。

LinC20071031-1-0005.jpg


右のりんごの近くのNPCはせりふだけ・・・・・

トリック・ア・トリート!ですかい。 にせものでした。

LinC20071031-1-0005-1.jpg


左へ行くとショーソンがいます。

さらにその左へ行くと・・・・・こっちが本物でした!

さて、場所の分かったことだし、種集めをするか。

LinC20071031-1-0005-2.jpg


LinC20071031-1-0004.jpg
関連記事

3週目です

今日は仕事が休みだったので、昼間からINしてましたが、

INしてみたら、見渡す限り・・・・・案山子、かかし、カカシ、案山子。

公式見てもなんとなく分かったような分からないような説明でした。

20071030-2-0002.jpg


20071030-2-0003.jpg


「実りの森」へ行って、案山子をかきわけてマジックハットにしてもらいました。

これだったんですね。

LinC20071030-2-0001.jpg


キャンディができるスピードも、6分に1個になってます。

1時間で10個です。1日放置で240個か。

LinC20071030-2-0006.jpg


それはいいとしても、ペット連れて弓で遠距離攻撃だと

「パンプキンの種」がことごとく地面に落ちてくれます。

LinC20071030-2-0008.jpg


それに公式に出ていた「強いジャック」は、種を3個くれるけど

ペットにタゲが移るとペットが死ぬので困ったもんです。

全茶みてても、まだこれといったレアアイテムが出てないようだけど、

ゴールドパンプキンがくれる「びっくりアイテム」に期待するしかないかもしれません。

関連記事

2週目まで完了

攻略通信をたよりにあちこちまわって

金のハロウィンハットまで終わりました。

LinC20071030-1-0002.jpg

ここまでで、ブロンズハットに交換。

このあとシルバーハット用の材料集め。

LinC20071030-1-0012.jpg

もう一度材料集めをしてから・・・・・金のハロウィンハット。

気づいたんですが、キャンディは9分に1個もらえるようになりました。

LinC20071030-1-0019.jpg

そのあとプリが戻ってきたので(やっぱりイベントなのでキャラが放置状態)、

死んだことを話したら、NPCがメテオを撃つこともあるらしい。

LinC20071030-1-0031.jpg

それとプリから金のハロウィンハットまでクリアしてから

「実りの森」にいるNPCハイヤーンに話しかけると

ハロウィーンらしいおもしろいことが体験できるらしい・・・・

と教えてもらったので、プリといっしょにやってみた・・・・・・

LinC20071030-1-0037.jpg


さて3週目はなんだろう?
関連記事

「実りの森(ハロウィンの森)」はSafety Zoneなのに・・・・><;

20071029-1-0001-1.jpg


課金も終わって、朝INしてそのまま放置して、夕方仕事から帰ってきたら・・・・・死んでた!!!

何かトラップに引っかかったかもしれないや。

まあ、いいです。いつものことだし。

いちおう、今朝のことを思い出すと・・・・

LinC20071029-1-0002.jpg

LinC20071029-1-0003.jpg

LinC20071029-1-0007.jpg

LinC20071029-1-0009.jpg


・・・・・・・・・このあとハロウィンハットを装備して、放置したのが朝7時30ごろ。

キャンディが3つしか貯まってないから、3時間後に切断死ですかね???

次からは、市場に放置することにします。


**************************************

話しが変わりますが、ペットの下方修正の件。

確かめてみました。

ふむ、MPの回復能力が 5 → 3 になっていました。

確かに、これだと戦闘能力は半減してるから、

戦闘方法も工夫しないといけませんね。

私の場合は、今までのウサギ2匹、熊1匹の編成から

ウサギはレッキスだけにして、熊と廃ドベの3匹でいけると思う。


LinC20071029-1-0005.jpg
関連記事

課金が切れてた・・・

  • カテゴリ:未分類
たぶん、ミスリルペットアーマーが出来たので、ほっとしたんだと思う。

やる気がいまいち出なかったので、

しばらく(といっても3ヶ月)放置してたら・・・課金が切れました。
20071028-1

ブログも放置してから、コメントもらっていることにも気づきませんでしたm(__)m

それでも、ミクシイのリネ関係とか見に行っていたから(情報収集)復帰する気はありました。

そこで見かけたシリ鯖のディアボーンさんのPlayNCブログ(閣下とウサギ)をリンクしました。

たぶん彼の廃ウサギ(Lv49と48)がシリ鯖で最高レベルのような気がします。

彼のブログでウサギが仕様変更でCOCを連打できなくなったことも知りました。

なんだかおもしろそうなので、INしてみますかね。

その前に課金してきます。

関連記事
