コメントにリンクがあるものは危険です

削除しましたが、もしもリンクを踏んだ方がいましたら

ウィルスチェック、パスワードの変更をお願いしますm(__)m

20071129-1-0001.jpg


アドレスにはJPの文字がありますが、IPアドレスは58.22.226.164

思いっきり、中国が発信源のサイトでした。

20071129-1-0002.jpg





関連記事

タイトルをつける

次の火曜日に追加UPがあります。

目玉はこっちか。

20071122-1-0001-2.jpg


なかなかプリに会えませんが、火曜日以降はたぶん来ますね。

それも普段使わない君主キャラでクラハンとか。

もっともうちのクランは、自分がやばくなるとプリをほっといて、

各自の判断で帰還OKな戦争クランなので他のクランとは違うけど。

象牙の塔の内部、異常無し!

リネージュ始めて5年近くになるけど、

象牙の塔の内部でパインを振れることに

初めて気がつきました。

というより、こんなところで振るなよ。

足の遅いレッキスを連れてなくてよかったかも。

たまに階段のバグでペットが置いてきぼりになるけれど、

こいつら放置しとくと確実にMPKの犠牲になるから、

処理をしました。

LinC20071123-1-0001.jpg


・・・・・・が・・・・・・・数が多すぎる。

振った人の姿が見えなかったけれど、

連休になるときまってこんな人が登場するのは仕様ですね。

LinC20071123-1-0003.jpg


誰か知らないけれど、手伝ってくれました。

しかし、いまさらだけど、ペーパーマンのせりふは

ぜんぜん意味がないことに気がついた一日でした。

LinC20071123-1-0002.jpg

関連記事

なんとかアサシン変身

11月5日に作り変えて、一度も死ななかったから22日にLV45。

1ヶ月でLV49までいければ、死ななければ年内LV50かも?

ナイトでダガー振るのはグラフィックがしょぼいのでアサシン変身で。

LinC20071122-1-0002.jpg



ダガーの性能UPの情報があるので、オリハルコンダガーが値上がりしてるけど

実際に実装されてから買うかどうか判断します。

次のエピソード関係の記事のまとめは、

ベガ鯖のかこーげんさんのブログ(Lineage Linkからも行けますね)

のウィキのページ(赤丸で囲ったところ)を参考にしています。


でも、このUPの情報どおりだとナイトがDEに勝てる見込みがますますなくなりそうです。



20071122-1-0001.jpg



関連記事

敵はインクレ!「否!」 敵は電圧っ!!!

最近レッキスの方はお休みです。

でもINはしています。

ナイト単騎でエルモアでLV上げですが、

45未満だとこの辺が限界かも。

象牙6Fは命中がぜんぜんだめで、

攻撃はSTRよりもDEXの方が大事だと感じました。

深夜INしていたら・・・・・・奇妙な全茶・・・・

敵は電圧っ!

と叫んでましたね。(電圧でなくて電圧っ)

LinC20071119-1-0001.jpg


この人は会ったことがないから知りません。

まあ、いろいろうわさはありますね。

てっきり火曜日のメンテでBANでもされるのかと思ったけど、まさかね。

20071119-3-0001.jpg


電源周りが原因でPCが落ちるのなら、

私もググッテみたけれど、コンセント(特にたこ足配線)、

PCの電源容量不足(いろいろ増設しすぎ)、PC本体あたりか。


でも高レベルの廃人だからPCやネットの知識があるわけでもないのか。

最近世界的にネット内でのいじめが問題になってるらしいけれど、

むしろ無知が一番こわいのかもしれない。


【社会】 「助かりたいよね、とりあえず裸見せて」 若い女性500人に無差別メール

…こんなメール脅迫の手口に注意
ttp://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1195461712/



なんでも怖がっていたら、この程度のおどしでも引っかかる無知な女性はいるし。


「敵は電圧っ!」と叫ぶ

こういう人たちのいじめだったら、あんまり怖くはないかも。

だって、いきなりPKやMPKが右からやってきても~

受け流せばすむことだし・・・・・。

ほんと、いつものシリウスだな。
関連記事

ナイトLV40

キャラ作り変えて、やっとLV40まで戻りました。

でも、初心者エリアが新しくなってレベル上げが簡単になったことが

実感できました。

LV25まで、初心者エリアの洞窟。

そこからアライメントMAXになるまで、話せる島の洞窟。

そのあとは、エルモアでLV40まで。

やっと武官装備が装着可能になったので、これからはPOTの消費量を抑えられます。

LV45になったら、新しいマップにでも行ってみようと思います。

LinC20071112-1-0002.jpg


関連記事

金のかぼちゃ 開封記録2(おわり)

イベントの最後の日に

金のかぼちゃをまとめて開けました。

金・・・・全部キャンディに化けました。

でも金から出た銀のかぼちゃからはN-ZELが1枚!

今回のイベントでは、ZELとDAIが1枚ずつという結果でした。

でも作り変えたナイトの経験値かせぎが出来たから、

それなりに楽しめました。

LinC20071106-1-0001.jpg
関連記事

1stナイトを作り変えました

LinC20071104-1-0002.jpg


切断死があいからわず止まらないので、思い切って1stキャラのナイトを

作り変えました。

LinC20071104-1-0003.jpg


リネを最初に始めたときにステータスの意味も分からずに適当につくった

キャラだけども、レベル45のクエストをクランの人たちに協力してもらいながら

クリアしたりと思い出が一番多いキャラなので、いっそのこと引退することも考えました。

けれども3ヶ月休止していたら、作り変えて最初からやり直すのもいいかな?

と考えが変わりました。

私自身は、ゲームが自分の思うようにいかなければリセットしてやり直せばいい、

という考えは以前ほどありません(別のゲームでさんざんやった反動かもしれない)。

ただし、あまり考えすぎても何のためのゲームなのか(私の場合はストレス解消)

分からなくなるので、それはそれで割り切ることにしました。

ということで、こっちはこっちで当面の目標はレベル50です。

LinC20071104-1-0005.jpg



関連記事

強いかぼちゃの見分け方

レッキスを2回死なせて、

レベルを46から45に下げさせてしまったあとで、

強いかぼちゃの見分け方に気づきました。

こっちは普通のかぼちゃ。
LinC20071102-2-0004.jpg


それでこちらが強いかぼちゃ。
LinC20071102-2-0005.jpg


オー の長音が・・・・

全角なのが普通。

半角なのが強い方でした。

もうどうでもいいけどね。

レベルダウンの方がショックが大きいな。
LinC20071102-2-0008.jpg

関連記事
