アイテムの封印サービス

アイテムの封印サービスが始まりました。

公式ブログと公式HPの紹介記事は、サンタクロースの存在を信じるような

素直なユーザーさん向けのような感じがします。

おそらくここに載っていないようなことをするユーザーさんの方が多いと思うので、

「リネージュ仕様考察サイト」さまの検証記事(コメントふくむ)を転載しました。

[2008.09.19 追記]

[リネージュ仕様考察サイト」さまのコメントを追加しました。

後になってから、あの内容のソース記事はどこで見たんだっけ???

と忘れてしまったときの個人的なメモという意味でお借りしましたm(_ _ )m

20080917-1-001.jpg

20080917-1-001-1.jpg

20080918-1-001.jpg

20080918-1-001.jpg
20080917-1-001-2.jpg
関連記事

開かずの卵

2日くらい前から気がついていましたが、

他の人だったら開けることができるかもしれないと思ったので、

放置していました。

・・・・・・誰も開けてない _| ̄|○

やっぱり無理なんだ。

[2008.09.16。00:12追記]

たぶん今日のメンテで消えると思う。。。。。

LinC20080914-1-0001.jpg

LinC20080915-1-0001.jpg
関連記事

ペットの最大積載量

アリ穴の卵から出る重い装備のおかげで、

ペットの最大積載量を再確認することにしました。

ミスリルペットアーマー装備でジュースだと443個持てます。

全体では1500まではいかないですね。

1499あたりだと思います。

だから、卵からこんなものが連続で出ると・・・・3つで限界です。

でも時給換算では8000×2+6500で2万上は稼げるので

低~中級レベルの狩場の中ではおいしい方でしょう。

LinC20080907-1-0001.jpg

LinC20080907-1-0001-3.jpg
関連記事

アリ穴で、ちりも積もれば・・・・

やっぱりアリ穴とハイネCは以前の方がよかったです。

それでもアリ穴の方は低レベルでもアデナを効率よく集められるので少しはましかも。

ドワ変身のknight かと思っていたら、knighs でした。

プレイスタイルは人それぞれだから、ひたすら「卵」ねらって走り回っても別に構わないと思います。

もう少しアリから出るドロップをましなものにしてくれればいいのにと思うんだけど、

これ以上よくしたら以前のようにサモン連れウィズ様の鬼引き範囲狩が

再開するかもしれないからしないんですかね?

でもせめてB-tereがもう少し出てくれればいいんだけれど。

1時間で4~5枚でればいい方では狩をする人がいないのも当然ですね。

公認RMTみたいな感じで、経験値25%アップアイテムとかネカフェ専用特別イベントマップとか

企画するんだったら、青P、ワッフル、B-tereなどの消耗品もBPみたいに店売りすればいいのに・・・・・

ん?

だったらリネ2みたいにカイモショップでセットにして販売するという方法がありましたね。

LinC20080905-1-0001-4.jpg
関連記事

PlayNcブログのコメントに埋め込まれたトロイ

ある人のplayNcブログのコメントでトロイが埋め込まれたものがありました。

名前をクリックするだけでトロイに感染できます (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

最初はひとつだけだと思っていたら・・・・3つ埋めこんであった。

たくさん埋め込むといいことあるんですかね?

私もブログを管理していますが、この手のコメントに気づくことに遅れる場合があります。

気づけばすぐに削除してアク禁にしてますが、ほとんどいたちごっこです。

だから見に来ていただいているお客さんに、

「コメントらんにリンクが貼ってあっても安易に踏まないでください」

とお願いするしか方法がありません。

今回トロイが貼られているplayNcブログの場合はコメントするときには

ゲームアカウントと一緒に入力している、いつもアカハックで狙われているあの「パスワード」が必要です。

でもNCJはいろいろなゲームをサービスしているので、

今回の犯人は他のゲームをしている中国人の可能性もありますね。

だけど、だけど、NCJはこういう悪質な人のアカウントを取り上げることは出来ないんでしょうかね?

いったい何のためのパスワードなんだか・・・・・

ひょっとしたら、まだあるのかな?

アカハックのために作られた「なりすましブログ」・・・・・・

20080902-1-001.jpg

20080902-1-003.jpg
関連記事

ラスタバドデュアルブレード

変わったアイテムをくれました。

溶かして「結晶体」にしようとしたら、変な画面が出ます。

これって高額アイテムなんでしょうか?

ラスタバド ディアド要塞にいるNPCが販売しているアイテムだったと思いましたが

行くの面倒だから溶かしました。

ふむ。

結晶体が1000個。

面倒がらずに持っていった方がよかったかも (´-`).。oO(・・・・・・・・・)

LinC20080901-1-0002-3.jpg
関連記事
