[Unity]初心者のクエスト終了

  • カテゴリ:Unity
  • コメント:0件
無事に終わりました。

手助けしてくれたジャギさんありがとう。

20080430-1-007.jpg

関連記事

[Unity]詐欺軍団復活

ギランの市場で見かけました。

すでにシリウスでBANされた詐欺軍団というか迷惑全茶厨のかまって君です。

しかし似たような名前のタイトルやクラン名でよくやるなと感心します。

シリウスでの流れでいけば、放置していてもそのうちNCJがBANするものと思います。

20080430-1-001.jpg

関連記事

韓国のオートプログラムについて

昨日スパムコメントが来ていましたが、気がつかずにまる1日放置していたことをお詫びしますm( _ _  )m

現在の日本では韓国のように法律で取り締まろうとする動きがないことが残念ですが、これは今の日本の政治家や

企業経営者やマスコミがインターネットに関して無知なことの裏返しなのかもしれません。

参考までに私の管理画面からみたコメント全文と発信先、韓国のネットゲーム業界の動きの資料を掲示します。

ここで紹介されているツールを使用していることが判明すればBANされますので使わないでください。

20080429-1-001.jpg

下の資料は翻訳サイトの「月下独酌」の2009年3月9日の記事です。

KR オートプログラム根絶キャンペーン http://blog.plaync.jp/nekokou/221748.slog

20080428-3-001.jpg

関連記事

[Unity] 最初のレアドロップ

  • カテゴリ:Unity
  • コメント:0件
[2009-05-01 追加] **********************************************************************************************

ランタンは話せる島のパンドラさんが売っていました。

linc20090430-2-001.jpg

*****************************************************************************************************************

SKTのダンジョンを無灯火で動き回ってます。

しかしここにいるノールはランタンを出してくれませんね。

オークファイターからマジックチェーンメイルが出ました。

こいつからこんな防具を手に入れたのはシリウスでもありませんでした。

パワーウィキのモンスターデータが更新されていないので

攻略通信さんのデータを参照しましたが、いちおうレアドロップみたいです。

装備もお金もなにもない状態の今はZELやDAIといった強化スクを出すよりもうれしかったです。

LinC20090427-1-0001.png

LinC20090427-1-0002.png

関連記事

イリュージョニストLv15のクエスト

  • カテゴリ:Unity
  • コメント:0件
Unityでも「てんゆう」で別キャラを作成です。

イリュージョニストにしてみました。

でも隠された渓谷ではなかなか「初心者の秘法書」が出てくれなくて困りました。

ライカンから出たのには正直驚きました。

LinC20090426-1-004.jpg

レベル15のクエストまで無事に終了しましたが、

最初はエルフのダンジョンでエントの枝と表皮と実を集めるのは

大変かなと思っていましたがあっさりクリアーできました。

24日にオープンしたばかりなのに3日目で人が少なくなっているのは、

たぶんゴールデンウィークが始まった影響でしょうね。

それはいいとして、そろそろアデナ稼ぎもしないと装備をそろえられない・・・・・。

LinC20090426-1-005.jpg

今日のSKT。

INしたらAG祭りの真っ最中で死にかけた(  Д ) ゚ ゚

その後はフェニックスも呼んでました。

このお祭りはいつまで続くんだろう。。。。

私はSKTの倉庫が危険なときは、SKT市場の方の倉庫を利用しています。

LinC20090426-1-0001.png

LinC20090426-1-0002.png
関連記事

濡れた防具

初心者エリアゾーンのクエストをしないでLv13からのクエストができるのかどうか

試してみましたが、やっぱり無理でした。

防具がほとんどないから釣りをして防具をそろえることにしました。

LinC20090426-1-001.jpg


入場料が1000A。

えさ代が4600A。

合計の5600Aは新鯖では用意するのはなかなか大変でした。

それでも1回目でほとんどそろったからよしとします。

釣ったばかりで地面に置いてある魚を堂々と拾い集めるキャラがいて

私も被害にあいましたが、それをシーフと呼ぶのはどうかとも思いました。

そのあたりのローカルルールはこれからできていくと思います。

あと、町の道具屋にランプやランタンが売っていなくて困ってます。

どうして売ってないんだろう?

LinC20090426-1-003.jpg



新鯖ダッシュは・・・・

  • カテゴリ:Unity
  • コメント:0件
仕事してたから、INできたのは25日になってからです。

人がたくさんいましたが、とりあえず「天佑」の名前は確保できたので一安心です。

これで「天佑」の名前を取れた鯖は、シリウス、ベガ、アークトゥルス、ユニティの4鯖になりました。

取れなかった鯖は、アルタイル、リゲル、カノープスです(あっちの天佑は別人です)。

私のブログは、ほとんど目立たない地味なものだから確保できたのかもしれませんね。

リネージュリンクさんのランキングトップの常連のベガ鯖の「そんせき」さんは取れなかったみたいだし。

LinC20090425-1-006.jpg

それはいいとして、レベル上げの簡単なSTRナイトをつくりました。

初心者エリアが混みすぎているから案山子をたたいた後は普通の狩場に。

早速リザ砂漠へ行ったらドレイクに瞬殺されたけど、

そっか~、ここからSKTに引いていたんですねと妙に納得しました。

私の方は適当に遊んだら(14日以上Inしていたら抽選でなにかもらえるらしい)シリウスに帰ります。

LinC20090425-1-003.jpg
関連記事

ジョンドゥーの独り言

ssの編集に1日かかりましたが、彼の全茶での独り言は昨日4月23日の朝です。

クラン員募集の目的でえんえんと彼のクラン「大韓民国」がどんなクランなのかと

いうことを話し続けていました。

私はFPKのEND報告の後に「上納金」という言葉があったのでそこから聞き始めましたが、

長すぎてさすがに聞き飽きてしまった(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

私の理解した範囲で簡単にまとめると・・・・・

自分のレベルよりも高レベルの人は頭がいかれている。
狩りやチャットばかりしている人も精神的に病んでいる。
でも私はFPKを生きがいにしているから健康そのものだ。
つまりFPKは頭(精神的)にも体(健康)にもいい。
FPK(PC対PCの戦闘)こそリネージュの本来ある姿です。
それにFPKには戦争につきものの抗争や敵対なんてありませんよ。
どうです?私のクランでいっしょにFPKを楽しみませんか?
スカッとしますよ!
あ!そうそう、RMTのために狩りをしている業者の人は「上納金」を
納めてくれれば攻撃なんてしませんよ^^

こんなところでしょうか。

でも何だかこのせりふは以前にも聞いたことがありますね。

誰だろう?

あすっちゃかな?

彼がいた頃は狩りクランに無差別にALL KILL宣言をして

金品(上納金)を要求していたと思いました。

サルモネラもRMT目的の業者を保護して「上納金」を受け取ってませんでしたか?

彼らと同じ種類の人間のにおいがします。

それに「上納金」と聞くと私には大韓民国というクランは893にしか見えませんね。

さてと今日から新鯖OPENです。

この人はシリウスに居続けるんでしょうか?

まあどうでもいいことだ。

LinC20090423-0001.jpg

LinC20090423-0002.jpg

LinC20090423-0003.jpg

LinC20090423-0004.jpg

LinC20090423-0005.jpg

まだまだえんえんと続きそうだったけど、いい加減に聞き飽きたから私はここで聞くのをヤメマシタ。

でも最後にちょっといいこと言ってましたね。

「全員追い出せ!」

確かにそれが一番いい問題解決方法かもしれませんね。

ネトウヨ的に言えば・・・・・・半島に(・∀・)カエレ!!

って感じですかね。
関連記事

確かにLvは関係ないですね

20090419-5-020.jpg

ひさしぶりに螺旋改にキャラを置いている人と会話ができました。

全茶で「ペットレース」の参加者をつのってますがこれはレベルは関係ないですね。

確かに高レベルでなければ楽しめなかった以前とは様子が違います。

PKやDKを楽しむ迷惑クランのキャラも自殺キャラがいたりで決して高レベルとは限りませんね。

大事なことはレベルよりも狩りとかクラハンとかPKとかの状況に応じた

装備やスキルを持っているかどうかということですか。

私の今の装備は完全に狩り仕様です。

たぶん対人向けの装備に切り替えが終わる頃には

レベルも自然と55くらいになっているような気がします。

どこの戦争クランがいいとかの判断は別にして、

当面はサルモネラとNIKIVIと大韓民国を相手にPKスキルを

上げていけばいいと思います。
関連記事

新鯖Unityアップに向けて

  • カテゴリ:Unity
  • コメント:0件
4月24日に新鯖Unityがアップされます。

私は今自分が使っているキャラ名だけを押えるつもりです。

せっかくできた新鯖で天佑(てんゆう)というキャラが悪質な迷惑行為をしている・・・・

ということをされると私も困るので。

他にはそれに向けて初心者向けのクエストなどを

別の項目(サポートNPC)にしてまとめています。

でもどうなんだろう?

この機会に細かい修正とか入れてくるんだろうか?

今までのアップデートを見ていれば、あったとしても不思議ではないけど、

どこを修正してきたのか確認する意味での作業でもありますね。

テレポートNPCに関していうと、まだ作業が途中ですけど、

NPCが言っている場所と飛んだ先が???

というところがありますね。

その辺も修正してくれればありがたいです。
関連記事
