やっぱり邪魔なので

リンクチェッカーのPOPアップがやっぱり邪魔に感じたので削除しました。

一番いいのはリンクや画像を見に行こうとしてクリックしたときに危険かどうか

チェックしてくれるシステムなんだろうと思います。

AVGにはリンクチェッカー機能があるから今使っているセキュリティソフトから乗り換えようかな?

[2009-08-09]

なかなかリネージュにINできない関係で更新も止まっています。

危険アドレス対策としてaguseさんのポップアップで表示するリンクチェッカーを設置してみました。

設置してみて思ったんですがポップアップが目障りに感じます。

それに100%検出できるわけでもないので過信は禁物です。

とりあえずしばらくの間、続けてみます。

表示内容は・・・・・・・

上からページタイトル、IPアドレス、サーバの位置、各種ブラックリスト判定結果です。
「タイトル」「国旗または国名」「判定結果」にマウスカーソルを乗せるとそれぞれの
詳細情報を表示する機能があります。

「直接行く」ボタンを押すと調査したサイトに直接行けます。
「GWで行く」ボタンを押すと調査したサイトにaguse Gateway経由で行けます。・・・・・・・・・・・・・
関連記事
