72%の壁

いまだにLV52の70%でつまづいています。

イベントマップですでに4エンド_| ̄ |○

たぶん沸きすぎに私のPCが処理しきれないんでしょう。

マカフィーがゲーム中に裏で暴走スキャンをして画面がフリーズとかもあるし・・・(  Д ) ゚ ゚

でも4日目にしてようやくタリスマンをゲットできました。

しかし今年のイベントはつまらないですね。

LinC20091030-1-0001.jpg

LinC20091030-1-0002.jpg
関連記事

いまいちだな~(´・ω・`)[

昨日3時間イベントマップに行ってみたけど1回死んだ_| ̄ |○

それに人が全然いませんね。

MPKをしたくなくてもどんどん沸くから結果的にそうなるし・・・・

村の入り口にあった小さな小屋にこもって1匹ずつ処理してました。

緊急メンテが終わったらどういうふうになっているんだろう?

LinC20091028-1-001.jpg
関連記事

BKチーフは・・・

今のレベルと装備ではまだ単騎で倒せそうにないですね。

それに雑魚をいっぱい連れているし。。。。

防御力よりも殲滅力(せんめつりょく)を上げた方がいいみたい。

経験値がやっと66%になった。

今月中にレベルUPできるかは微妙です。

2009-1023-1-001.jpg
関連記事

ネタ装備はたくさんあるけれど・・・・

実際に入手可能で本当に使える装備となると限られますね。

有料装備はリネにINできる時間が限られているから使っても無駄だと思うし。

DK鎧が露天で売られていましたが、現在ではこの性能ではネタ装備扱いかも。

いろんな新アイテムを登場させてくれるのは刺激があってありがたいけれど

一番安上がりで効果的な方法は旧式装備のグレードアップだと思う。

いっそのこと有料トッピングアイテムの属性強化スクを武器以外にも出してもいいかもしれません。

もっとも買うか買わないかは強化したときの効果によるのは当然ですけど。

2009-1022-1-001.jpg


関連記事

ドレイク2匹

中ドレ2匹に遭遇しました。

イベント白Pをまだ持っていたので1匹だけは何とか倒せました。

緊急用に白Pや幻想料理を持っておいた方がやっぱりいいみたいです。

いつもはジュースしか持っていませんから。

もう少しインできる時間があれば有料アイテムを買ったりして

早くレベルが上がるようにすると思うけれど、もうしばらくはのんびりやります。

20091016-1-001.jpg
関連記事

マカフィーにまた消された_| ̄ |○

10日の日にログインしようと思ったらマカフィーの定期スキャンで削除されてしまったようです。

リネージュのどのプログラムをウィルス判定したのか気になりますがもう慣れっこになってしまった。

リネを再びインストールし直しましたがMSのOSがVISTAからWINDOWS7

になったらどんなことが起こるんだろう?

とちょっと気になりました。

20091010-1-001.jpg
関連記事

アイテム2倍

DVCに行ってみました。

イベントの告知内容どおりに確かにアイテムの種類がいつもの2倍になってます。

レアについては運次第みたいですが

レアが出そうな場所を探すとします。

LinC20091006-1-0003.jpg

LinC20091006-1-0001.jpg
関連記事

テーベ両手武器のエフェクト

月下独酌の KR test 3-EP1 08 2008/11/29
KR test テーベオシリス武器情報 (PF

http://blog.plaync.jp/nekokou/259070.slog

と KR 実験  2009/01/19  KR +9 テーベ武器を調べる (GA

http://blog.plaync.jp/nekokou/259070.slog

に紹介されていましたが、INT依存の悪魔魔法(韓国名チェーサー)ですか。

まあ、キャラのレベルが上がれば使える武器になることだけは分かりました。

20091005-1-01.png
関連記事

テーベ両手剣を買って影の神殿へ

本当は+9武器がほしいけれどお金が足りないから、これにDAIを6枚はりました。

影の神殿に行ってみたけれど、やっぱりというか倒すまでの時間は7Bツルギよりも早いです。

この特殊魔法が発動している場面を見ることができましたが効果はどんなものなんでしょう?

いろいろ調べているけれどちょっと気になります。

LinC20091004-1-0001.jpg
関連記事
