最近なかなか・・・・

最近なかなかINできませんが今年中にレベルアップしたいと思います。
関連記事

とらぶるはろうぃん

せっかくのイベントなのでOEしてみた。

OE用の鎧とZELは全部パイで準備できたので元手ゼロ。

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

やっぱりというか最初の7で燃えました。

残ったパイは白P代わりに全部使います。
関連記事

マフー発見!

ギラン市場で未鑑定のパインワンドを売ってました。

それでこれってどんな意味があるの?

放置キャラに対するNCJからの切断攻撃を防ぐためとか?

まあいいか。
関連記事

かぼちゃハット

イベント開始2周目でようやく「かぼちゃの帽子」がゲットできました。

イベント中はずっとイベントマップで狩りをしていました。

それで経験値はなんとか75%の壁を突破して76%まで上がりました。

経験値が10%上がってやっとゲットだからうれしいというよりも半分どうでもいいです。

イベント中にレベルアップができたら貯めている「かぼちゃのパイ」を使ってOE祭りを計画しています。

たぶん1個の鎧をどこまでOEできるかの1発勝負になりそうだけど。

関連記事
