カーツを単騎ではまだ無理でした

昨日 別キャラを新しく作り直しました。

話せる島でカーツを見かけたので1STナイトで挑戦しましたがPOT切れであっさりあきらめました。

それで倉庫まで引いて行って・・・・・・hhh

現在切断祭りが絶賛開催中なので、SSを撮るのも慎重になってます。

以前だったら戦闘中でも平気だったんですが、画面がフリーズしそうになると焦ります。

ということで記念写真みたいなSSしか撮れてません。

カーツについてはLv54でも単騎は無理なことが分かったことが収穫でした。

もうちょっとレベル上げを頑張るとします。

ナイトについては、せめてカーツくらいは単騎で倒せるくらいの強さが欲しいですね。

そうでないとクラハンしても足手まといになるような気がします。

LinC201009-21-01.jpg

関連記事

火山のイフで即エンド

町にあるテレポ屋から火山へ飛んだら、目の前にイフがいました@@

こういうこともあるのかと思っていたら攻撃を受けてペット2匹は即死でした_| ̄ |○

SS撮る余裕もなくてすぐに帰還しましたが、またLv45に戻った。

しかも復活スクを使っても生き返ってくれないバグのおまけつき。

帰還スクをもう一度使って移動させてから復活させましたが、ちょっとあせりました。

これからは無理せずに経験値が入りやすい場所でLv46に戻すとします。

廃ラビットの方はメインキャラの経験値が2%上がるあいだに1%上がる感じです。

DEC3Fだと気をつけるのは「ダークエレメンタリスト」だけですね。

連続2体までは耐えてくれます。

でもメインキャラの火力をもっと強くしてモンスターを倒す時間を早くする方が大事ですね。

20100901-1-01.jpg

20100901-1-03.jpg
関連記事
