変身スタイルを決めないと・・・

  • カテゴリ:未分類
今日のメンテでDK変身サービスが終わりました。
これからの変身スタイルを考えながらSKTC4Fに行きました。
レッサーデーモンは、レッキスといっしょにいるとなると何だか怖い。
アサシンは、悪くないけど魔法ヘルが使えない(レッサーデーモンも)。
ゼラチンは、ほとんど受けねらいです。
一応武器だけ装備できますが、実戦には向きません。
レッサーデーモン


アサシン


ゼラチン


攻略通信の変身データを見ていて気づいたことは、意外とセマやブラックエルダーといった魔法使いの全体的な能力が高いことでした。
出稼ぎ中禍をあざむくことも出来そうです。
ナイトでブラックエルダー変身も悪くないかな。

関連記事
