セマ変身で海賊島

ナイトだけどセマ変身で海賊島で狩です。
そういえば先日ケント城のダンジョンへ行って出してきたケントボウ。
重い上に倉庫に移せないときましたTT。
どのクラスも使えないので、ただの記念品にすぎません。
そのことに気づいたあと、すぐに売ってきました。
セマ変身でPI.

ケントボウ


今日は一度死なせましたが、少し経験値を上げれました。
今は戦闘がひと段落する度にMP残量をチェックするようになりました。
それでMPが100以下のときは「防御」状態にしています。
無理しないでレベルを上げれれば一番いいんでしょうけど・・・・。
今日のレッキス


公式HPのファンサイトリンクが今回更新されたので見てみましたが、私のは以前のままでした。修正要求は、レッキスがハイラビットになった段階から、ず~と出してます。
もっともNCJもそこまで手が回らないのかもしれません。

関連記事
スポンサーサイト
