1月17日のアップデート

火曜日恒例のメンテでアップデートがあったみたい・・・。
公式の告知もいつもどおり・・・・
・一部アイテムの仕様が変更されました。
・一部モンスターの仕様が変更されました。
他のサイトを見てて出てたのをメモしてます(ネタ元は、レイテストニュース)。

・イレースは魔法かけたら解けるようになった。
 安易に出来たTU狩りとティムが難易度UP。
 ダイアは一応ティムできる模様。
 ボスに効かなくなったかどうかはわかんない。

・メディ中に魔法かけるとメディの効果が消えるようになった。


モンスターとアイテムの修正が気になるけど、これは実際やってみるしかないね。




関連記事
