ここはどこ???

ここはどこ???

火山から帰還スクと間違えてランテレスクを使ったら、ここはどこでしょう???状態です。
今までもモンスターが鬼沸きしている中にランテレで飛びこんで死んだ経験があるから、ランテレするときはHPに余裕があるときだけで、やばいときは帰還スクと決めているんですが・・・・。
鹿の群れの中へ飛び込んだのは始めてです。
森の中にもたくさんいるし・・・・・。
場所を地図で確認したらここへ来たんですね。普段はまず来ません。
マップで確認

こうなったらランテレでしか行けない場所へわざと行って足跡がわりに便箋でも置いてこようかな。と思ったけど、今日はやめときました。

今日はブログの移動でちょっと疲れました。
予想どおり画像が思ったよりも大変でした。ライブドアのブログで使っている画像を1枚1枚PCの「マイピクチャ」におとしてから、こちらのブログの「ファイルのアップロード」で読み込む方法しか思いつかなかったからですが、終わってから確認したら300枚以上ありました。
結局、この作業がまる3日(仕事があるから)かかったのは私としては誤算です。まあ、株を持ってなかったことが不幸中の幸いです。
関連記事
スポンサーサイト
