レベル27「HP263(+7)・MP181(+3)」で鏡の森

レッキスがエルモアでレベル27「HP263(+7)・MP181(+3)」になって、久しぶりに鏡の森へ行きました。
 LV27(HP263 MP181)

ブックしてある場所は、ドッペルがあまり出ない場所なので、そこから索敵しながら小移動している間に自然と集まってきました。
未変身ドッペは余裕で処理できたけど、変身ドッペの集団になったときは、あわてて緊急避難!!
といっても今の仕様だとドッペルは鏡の森から出ようとすると自分でランテレして戻るから、その地点まで引っ張りました。
鏡の森1

鏡の森2天佑いっぱい

ドッペルが勝手に飛んでくれたので、ほっとしていたら鏡の森にいた方からウィスをもらいました。
MPKですか???
変身ドッペルの奴そっちへ行ったかいTT
全茶であやまって、処理するために再度森の中へ・・・・
鏡の森3ぜんちゃでごめん

レッキスもMPがあるうちは離れた位置からCOCを撃つけれど、なくなると接近戦を始めるのでいつのまにか混戦です。しかも、ピョンピョン飛び跳ねながらキックするから変身ドッペルにカーソルを合わせて強制攻撃しているつもりでも、ついレッキスを殴ってしまう・・・><;
そうなると、今度はレッキスのCOCが私に向いてくる始末です。
鏡の森6混戦で誤爆

鏡の森4レッキスにCOCくらう

ペットの人に対する攻撃力は、通常の攻撃力の8分の1に設定されているから痛くはないだけに、ほとんどどたばた喜劇みたいなもんです。
まあ、そのたびにショートカットに入っている「呼び笛」を吹いて「休憩」させるんですが。変身ドッペルが近づいたときは、始めから「呼び笛」を吹いた方がよかったかもしれません。
鏡の森7笛で避難

関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。