黎明の森でご迷惑をおかけしてごめんなさい><

狩場の調整が入ったんですよね>黎明の森
えらいことになってしまって反省しています;;

1対1だと何でもなかったかな?う~ん。そうでもなかった;;
バグベアーにしてもムリアンにしてもレッキスのCOCが連発で決まりだすとタゲが向いてしまいます。
黎明の森ムリアン1.

黎明の森ムリアン2

だもんで、黎明の森ではレッキスといっしょに攻撃しないとやばいな、と考えていたら最初はバグベアー2~3匹に襲われました。
レッキスがCOCを撃ちやすいように小移動しながら攻撃していたら、だんだんバグベアーやらいろいろ集まってくる@@
やばい状況になったかもしれないから飛ぼうと思ったけど、すぐ近くに人がいたから距離を開けてから飛ぼうと思って引っ張るうちに大集団になりました><。
黎明の森沸きすぎ1

黎明の森沸きすぎ2.

黎明の森沸きすぎ3

黎明の森もそこそこ混んでたんですね。
どこに逃げても誰かいます><。
「飛びます」と言うのがやっとで、帰還してからゼンチャでおわびしましたが、ごめんなさいですむような事でないのは十分分かってます。
黎明の森沸き過ぎ4

黎明の森沸きすぎ5

どうみてもMPKにしか見えませんが本人はそのつもりはありませんでした。
近くにいた方ご迷惑をおかけしてすみませんでした
でも、今回の狩場調整で黎明の森は廃ラビットに向かないことが判りました。
沸きすぎも困るけど、集まりすぎるのも単騎狩には厳しいです。



関連記事
スポンサーサイト
