装備変更中

レッキスのパートナーの天佑の弱さが目立ち始めたので装備を強化中です。
現在OE1周程度で出来る範囲でまとめています。
いまのところこんな感じになりました。
やってみてリネ2でなくて良かったとつくづく思います。
リネ2だと装備すると全部グラフィック表示で外からすぐに見えるから
ちぐはぐな「ちんどんや」の格好だと笑われてしまうけど、
リネ1は自分から晒さない限りわかりません。
わからないだけにはったりが効くのも案外都合がいいと思います。
特に出稼ぎとかいわれる彼らには、おんぼろ装備で切りかかっても逃げてくれる場合があります。
自分たちよりもしょぼい装備だとわかれば絶対にどかないんじゃないでしょうか。
今の装備3
今の装備4.
今の装備
今の装備2

私なりに考えてベルトをマインドベルト(MP+50)にしました。
これで、今のMP量は42から92になりました。
それで、力ヘルを使ってSTRをかければ簡単にSTRが+5(22)になります。
MPが92だとレッキスに迅速ヘルでヘイストかけても余裕があります。
安上がりですが苦肉の策です。まだレベル48のナイトだしね。
あとはSTRアミュに取り替えてマジクロと頭をOE品にできれば完成かな。





関連記事
スポンサーサイト
