あり穴です

あちこち挑戦して(傲慢11F行ったら1回ENDです)、結局あり穴です。
やっぱりナイト単騎で行っても余裕がある場所でないと安心できません。
そうなるとこの辺になってしまう・・・・。
あり穴でブックしてある場所は1ヶ所だけで、そこから階段で別の場所へ
移動ですが、何だか広い空間のある階層にきたみたいです。
あり穴1

ブロンズプレートメイルをくれました・・・重い><;
こういうときはレッキスは頼りになります。
あまり高価そうな装備でもないから持たせます。
高価なアイテムは死んで落とされると困るので自分で所持します。
ゼンチャでもパインワンド(迷惑クランSHのメンバー)が、ペットをDKしていると流れてたし。
ここのクラン員は帰還ポイントで待ち伏せてパイン振ったりが当然のクランだから用心しておきます。
帰還前にレッキスの荷物を確認したら意外と持ってます。
あり穴2

ブロンズプレートメイルは重くて困るので、ギランの防具屋バージルで
売却します。8Kですか~。黒い血痕の方が高価だったんですね。
防具屋バージル

現在検証中なものに、レッキスのMP回復時間があります。
最初は1秒間に5づつ回復すると思ってましたが、
そうでもないようです。それだと今MP量が200近くあるので、
全部使い切ってからMAXになる時間は200÷5=40(秒)ですが、
実際はそれ以上かかってます。
いろいろな方法で検証してるんだけど、あと少しかかりそうです。


関連記事
