DVCのムリアンでギャンブル初体験?

ようやく納得いく価格(75K)でシャムシールを手に入れることができたので、DVCへ行って見ました。ステータスシュミレータでは6レイピアのデータですが、GP/BP/STRとかけるとアンデッドへの攻撃力が[Sー]と出ているのでDVCの骨相手でも少しは長く戦えるかなと思ったわけです(6ツルギはB+)。
予想通りDVC1~2Fの骨に対しては思った以上に長い時間戦えました。
DVC1F
DVC2F.

もちろんレッキスのCOCの援護があってのことですが、
そのレッキスの方へタゲが移らないことがなによりです^^。
何体かムリアンもたたいていたら、ZEL GET!!!!!!!!
確認スクを使う瞬間まで正直ドキドキでした。
ムリアンからZEL1

ムリアンからB-ZEL

祝福された・・・・@@
初めてのムリアンから出たZELがB-でした。
運が良かったからでしょうが、これも狩場調整の恩恵でしょうか。





関連記事
スポンサーサイト
