ナイトのマクロは使えるの?

ちょっとレッキスとの狩を休んだ天佑です。
マクロは、下の規約の部分に該当すると私は考えています。

第14条(ユーザーの禁止事項
ユーザーは、本サービスに関連して、本サービス内外にかかわらず次の事項に該当する、もしくはその恐れがあると当社が判断する行為を行ってはいけません。
2. クライアントプログラムの翻案・改変・リバースエンジニアリング・解析・またそのプログラム及びその情報の複製・頒布または公衆送信すること、ユーティリティの作成・頒布・勧奨・使用等の行為
3. 本サービスの運営に関わる、もしくは本サービスの内容に関与するソフトウェアを自分または、第三者をして開発または配布・使用する行為


それはおいておいて、エルフを作って久しぶりに初心者エリアに行きました。
理由ですか?・・・・・ストックしていたエントの枝が底をついたからですね。
大量に売っている怪しげな人からは買いたくないし。
といっても、エント叩きで集めるのは無駄なので、ネルファに頼んで矢から作るつもりです。
高レベルにするつもりはないけれど、新しいシステムが入って(トーキングスクロール)いたので、初心者エリアを卒業するまで遊ぶつもりです。
トーキングスクロールは、すぐにレベルを上げるには便利ですね。
初心者エリアを卒業してから、SKTからケントまでとことこ歩いていった時代がうそみたいです。
でも一番驚いたのは、ナイトのマクロがたくさんいたことです。
最初は鏡の森に入った気分でした。
ナイトマクロ3
ナイトマクロ2

私の勝手な判断ですが、多分操作をしているのは日本人でないような気がしました。
Chje・・Chjh・・Chjp・・Chjq・・Chsba・・Chsbc・・Y152・・Y153などなど・・・・
多分最初のChはあのウィルスメールで悪名高いドメインのChでしょう。
それと名前が統一されているので、たくさんのパソコンを操作している印象を受けます。
あと気づいたことは、コカだけは攻撃しません。
それ以外は横殴りあり、落ちたアイテムの横取りありといつもの傍若無人の行動です。
普通の狩場に登場するのは時間の問題だけど、これだけのマクロを使って何をするつもりでしょう?
それになぜナイトのマクロ???という疑問だけが残った一日でした。
Chje
Chjh
 Chjp
Chjq.
Chsba.
Chsbc
Y152
Y153.


関連記事
スポンサーサイト
