鏡の森で再度レベル30

どうやら、私には鏡の森が合っているような気がします。
経験値稼ぎを目的とする狩場としては、かなり効率がいい感じがします。
鏡の森でやり直し

引き狩をしている人は確かにいますが、そんなに気になりません。
引き狩している人の周りで1体1体のんびり狩れるからですが、
それでも経験値は確実に入ってきてるみたいです。
鏡の森2

引き狩をしていた人が帰ってからは、新しく沸いてくるドッペルの
タゲがこちらに全部向いて大変でした。
鏡の森で・・・

それでも、どうにかレベル30に戻せました。
最初のレベル30よりも数値が上がっている(HP282→284/MP198→199)んですが、確か以前も似たようなことがありました。
(2006/1/10 レベル25にもどる(HP248/MP174)の日記にリンクしています)

ハイラビットになってからのレベルダウンの経験は、いずれも「死に上げ」状態でした。
たまたま運が良かっただけかもしれませんが、どういうことでしょう?
こういう仕様になっている・・・・・はずもないか。
再度レベル30[HP284 MP199]にもどる

関連記事
