最高級チョコを持って海賊島へ・・・

昨日は、あのあと鏡の森でウィズさんを変身ドッペルとかん違いして攻撃して、
慌てて飛びました(ピンクネームになったからね)。
私が変身しているからじゃないけれど、未変身状態のPCがこちらに接近してきたら、まずこっちから先制攻撃をする癖がついたみたいです。
それで、気を取り直して海賊島に渡りました。
今のレッキスだったら、終わってないクエストの補助も出来るかもしれません。
一応、その前に最高級チョコを作りだめしておきました。
4セット(60個)もあれば、しばらくの間、大丈夫でしょう。
最高級チョコ4セット

海賊島でのレッキスのレベル上げの相手は「ワイルド一家」しか
いませんが、ためしにやってみたらMP満タン(MP199)で、
3匹まで倒せることが分かりました。
でも、すぐに集まりすぎるので困ります。
Jokerからクラチャがあったときは必死になって逃げ回っていました。
DE52のUP式に出れなかったのが残念ですTT.
引き狩中.

で、今日もそのつづきですが、最初から集団でいるところを
避ける形で始めました。う~ん・・・どうしよう。また集まるTT。
ワィルド一家を引き狩中1

引き狩に戦法を変えて、他の人の邪魔にならない場所を探してたら
ここのサークルにきてました。ここで、リアル時間で1時間くらい
ぐるぐる引いてたら地面にアデナがちらほら落ち始めます。
それでも「ワイルド一家」の数が全然減らないのには困りました。
むしろ増えていくんですが・・・・TT
ワイルド一家を引き狩中2

近くに人も来だしたから場所を移るか帰還しようか思案してたら、
ここってひょっとしたらクエストのサークルだったかも
(2005/12/31の日記にリンクしてます)
ラバーボーンヘッド

邪魔というより迷惑以外のなにものでもありませんね><;
これはやばい・・・逃げよう・・・帰還しました。
帰ってからレッキスを見たら、「もぐ~」と鳴く寸前です。
POTは私が持たせたものだけど、地面に戦利品を落としてたわりには、
意外とドロップがきています。
 今日のレッキス

今日は場所選びに失敗しましたが、次は別のいい場所を探して
レベル上げをすることにします。



関連記事
スポンサーサイト
