PI(海賊島)洞窟2Fでつまづき・・・

2Fから3Fへ行くところでつまづいていますTT。
 PIC2F 2

3Fにいるラバーボーンヘッドが持っている「息子の肖像画」
が欲しいんだけど、無理に進もうとすると全滅するので、
他のパーティが進んでいく後ろをついていったりしてます。
でも、この沸き方(それもハイリザ3匹とか)を強行突破するには
まだ実力不足です。
 PIC2F

しょうがないので、今日は地上で「宝箱」を開けたりしながら
レッキスと一緒にレベル上げです。
宝箱GET

天佑の方が1年以上かかってやっと48の55%を超えました。
私の場合は50%が壁でした。
ここで何回ENDしたかは1年前のことなので、忘れました。
それまでは他のナイトの人と同じようにドベを連れていました。
でも飽きてきたので、気晴らしのつもりで飼い始めたペットが
ブレイブラビットです。サブキャラ作ったりもしました。
それがいつのまにかハイラビットになり、レベルも30を超えて・・・。
まぁ、天佑が50になるより先に50になって飼い主の言うことを
聞かなくなるようなことは間違ってもないと思うけど。
今日のレッキス


関連記事
スポンサーサイト
