新しい引き狩場でレベル31「HP289(+5)・MP203(+4)」

人が入らないような場所で引き狩に使えそうな場所がありました。
ワイルド一家は、「海賊島の中央」と「島の上にある洞窟」と
「墓へのテレポサークル」を結んだ場所の中でよく見つかるので、
最初にそこまで移動して1匹づつ狩っていたらすぐ集まりました。
新しい引き狩場1

そこから、引き狩り場までひっぱてる間に「カミット」発見!
お約束の野生のラクーンも寄ってきます。
新しい引き狩場2(カミットとたぬき).

「カミット」とは途中まで道がいっしょだったから追いかけたけど足が早いです。
この辺りで「カミット」が引き返したので別れて引き狩りポイントまで前進。
新しい引き狩場3(カミットとたぬき2).

橋のかかっている両側が崖になっている道をぬけて
なんとか目的地へつきました。
新しい引き狩場4

思ったとおり誰もいません。
モンスターがいないから当然といえば当然だけど・・・。
それにここだとこれ以上集まってくる心配もありません。
今日は野生のラクーンは一番最後にとっておく作戦です。
新しい引き狩場5

やっぱりというか、ラクーンのティムは今日も失敗TT。
でも目肉を3個しかあげていないのに、
「てなづけるのに失敗しました」
の表示がそれ以上出るのはなぜでしょう???
ほんと、ほとんど嫌味にしか見えませんね。
新しい引き狩場で・・・

そういうことしているうちにレッキスのレベルが31です。
HP289(+5)・MP203(+4)でMPが200を超えました。
COCの威力はレベルが上がるにつれて強力になってると思うけど、
検証する方法が分からないのが残念です。
レベル31[HP289 MP203].


関連記事
スポンサーサイト
