セキュリティサービス導入後最初のINで・・・

セキュリティサービスを導入で、「PlayNCアカウント」を取得するのに
時間がかかるかもしれないので、すぐにINしませんでした。
「PlayNCアカウント」への移行は何とか無事にできました。
今回のアップデートでは、それ以外にも修正事項があったようです。

2月21日定期メンテナンスでのアップデートのお知らせ 2006/02/21 (一部抜粋)
・セキュリティサービスを導入いたしました。
・メディテーションの魔法効果が切れたにもかかわらず魔法効果アイコンが表示されたままになる不具合が修正されました。
・トーキング スクロールが削除できるようになりました。
・属性防御力は -100% から +100% 間の数値のみを表示するように変更されました。などなど。


実際にINしてみて特に変わった感じはありませんね。
INできたのは深夜になったけど、仕事でちょっと疲れていたこと
もあって、ウィンダウッド村で寝落ちしたらMPKで死んでたしTT。
そこはやっぱり、いつものシリウスですね。
他にゼンチャのログで気になったものがあったので撮っておきました。
仕様?.

移動しながらリスタすると切断するそうですが、
私はやったことがないから分かりません。
でもそこからMPKに話が進むのはやっぱりシリウスだからでしょうね。
今回の経験値の復旧作業は教会を利用しました。
 経験値復旧

天佑を早く50にしたいので初めて利用しましたが、
230Kちょっとの出費はかなりきついです。
残りの経験値は、またこつこつ取り戻すことになります。
それとレッキスに追いつかれないように気をつけないと。
今日のレッキス


関連記事
スポンサーサイト
