鏡の森のカカオエント

いつもあまり長い時間INできないから、
今日は鏡の森でカカオエント狩とドッペル狩で
チョコと経験値の両方を稼ぐことにしました。
カカオエント

何とか昨日死ぬ前の経験値まで復旧できました。
そして最高級チョコもかなり貯まりました。
100個持っても重さがゼロなので、長時間の狩には非常に
重宝していますが、それ以上に簡単な製作アイテムだから
お金の負担もありません。
今回の最高級チョコのイベントは、レイテストニュースの
掲示板を見るとナイトから不評をかっているみたいですが、
私は別にそうは思いません。
これで、また海賊島にもどれます。
最近は宝石集めにはまり始めています。
それで、各種類100個くらい貯まったら、
全部福袋に交換してペット装備用の材料を
GETしようかと考えています。




関連記事
スポンサーサイト
