レベル32「HP296(+7) MP208(+5)」になったので・・・

海賊島でレッキスがLV32になったので、
天佑のウィズにもレベル上げを手伝わせることにしました。
当然、POTの節約という理由もあるんですが・・・・。
他には「クリエイトゾンビ」を100Kも出して覚えさせたから、
一度使ってみたいと思ったからです。
 LV32(HP296 MP208).

レッキスについては「ペットの首輪」を倉庫を利用して
移動させるだけだから、そのこと自体は問題がないですが、
ウィズキャラの方で問題が発生したのでちょっと思案して
タイトルを変更しました。
天佑のウィズ タイトル変更

今までは「胡蝶の夢」としてたんですが、KBB2と一緒に夢幻へいったら
中華と間違われて危うくPKされるとこでしたTT。
だから「レッキスの友」と変えましたが・・・・・
それでもPKする人はするでしょうね。
狩場はウィズキャラでは初めて「地下水路」にもぐりました。
そこで、倒したゼラチンにクリエイトゾンビを使ったら・・・・
こんなんだっけか???
 クリエイトゾンビ

HPが500もあるゾンビって・・・・。
でも移動速度が遅すぎてだんだん使う気がしなくなりました。
これならまだ「ティミングモンスター」の方が使えるような気がします。
高い買い物になりました><;。
話は変わりますが、天佑の方はINした時に、
「最高級チョコ」が106個ありました。
チョコの数

火曜日の朝6時からのメンテまでに使い切るのは無理でしょうね。
でも今回は、わりと楽しめたイベントでした。
次のイベントにも期待します。






関連記事
スポンサーサイト
